コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://m-fumioo0729.cocolog-nifty.com/blog/
誕生日: 7月 29日

1行紹介

1958年昭和33年生まれの♂。2007年9月に14年間の結婚生活に終止符のバツイチです。その後ミクシィで、とある女性と知り合い今に至る、というわけです。

自己紹介文

このブログ、最初はチャットがきっかけで始まりました。
そのうち自分のなかの「フェチ魂」に目覚め、実は女性の唇や舌に非常に興味を持ってるんだ、と我ながら気付いたのです。
そうこうするうちに、チャットレディさんから唇写真をもらったり、自分でモデルを募集してフェチ写真を個人撮影するまでになりました。
それが、いまのコレクションです。
「舌フェチ」の方って案外たくさんいらっしゃるんですね。フェチ写真をご希望の方には、販売も行なっています。これがけっこう好評なんですよ♪
公私ともに忙しくなりつつあり、なかなか更新はできませんが、まだまだ続きます!『気まチャ的』!!


興味のあること

居酒屋めぐり、競馬少々、料理を作る、子供と遊ぶ、ペットと遊ぶ、夕焼けを見る、海、真夏、チャット、フェチ写真撮影、ビール&ビール!!!