« 川口駅前さ! | トップページ | 気まチャ舌子さん、登場!! »

2006年3月25日 (土)

フミオーの競馬教室!重賞2つだよ!

今日の競馬は、中山と阪神のメイン2つを予測!中山11レースの日経賞は、これまで5番人気以内の馬で決着することが多いレース。このように、けっこう5番人気までで、1着、2着が決まって、それでも結構な配当がつくというケースは、かなりあります。だから、競馬がわからない??とか、あ~~~迷うぅ~~~ってときは、

締め切り5分前の1番人気から5番人気までの5頭をボックスで買う

というのが、なかなか面白い結果になることが多いんですよ!あ、ちなみに、ボックスってのは、競馬知ってる人は知ってますが、つまり、選んだ5頭のうち、どれか2頭が1着か2着のどちらかになれば大当たり!100円ずつ買うとして、5頭ボックスなら1000円の投資になります。さて、本日の予測は・・・

■中山11レース・第54回 日経賞(GⅡ)15:40

※コスモバルク復調の様子なので、がんばってほしいなぁ!これまでは、彼自身にとっても、不満が残るようなレースが多かったんじゃないかな・・・。今日こそ!

・馬連流し:6-1,3,4,7,8,13

・ワイド流し:4-1,3,7,8,13

・三連複(軸2頭流し):(4,6)-1,3,7,8,13

■阪神11レース・第53回 毎日杯(GⅢ)15:45

※これは万馬券狙い!で手広くいってみましょう!

・単勝:6

・馬連流し:6-2、3、10,11,12,13,14,15

・馬連流し:12-2,3,10,11,13,14,15

・三連複(軸2頭流し):(6,12)-2,3,10,11,13,14,15

ちなみに三連複の軸で選んだ2頭が、最もオススメ度数の高い2頭となります。この2頭は100円ではなく、300円とか500円の馬連で買うことが多いですね。

さて、さて、今日の結果は???

↓↓↓ディープくんには、走ることを楽しみながら、がんばってほしいなぁ!

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~ DVD ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 川口駅前さ! | トップページ | 気まチャ舌子さん、登場!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65599/1159977

この記事へのトラックバック一覧です: フミオーの競馬教室!重賞2つだよ!:

« 川口駅前さ! | トップページ | 気まチャ舌子さん、登場!! »