« キャンペーンって・・・ | トップページ | ごはん・シリーズ! »

2006年3月19日 (日)

う~ん、ま、いっかぁ!

競馬は両方とも当ってる・・・・しかし、となるのが、いつもの状況。今日も当ってはいるけど、投資額がそのままもどってきただけで。

阪神大賞典のほうは、さすがディープちゃんという感じのレースでしたね。しかし、アイポッパーはもっとがんばってくれると思ってたんだけどなぁ・・・

中山のフジテレビ賞スプリングSのほうは、まあまあだったけど、さっき、自分で3と10と16があやしいってコメントしときながら、その3連単ボックスを買っておけば、600円で8390円の配当だったのにぃ!!!残念!!!完全にプラス配当だったはず・・・

いやぁ、競馬ってドラマですねぇ!

|

« キャンペーンって・・・ | トップページ | ごはん・シリーズ! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

やっほ~~!naoたん♪
初コメントありがとぉ~!
申し訳ないなんて、そんなぁ、、、
BB-chat TVの注目チャトレさんのnaoたん♪に
一番乗りしてもらって、ほんとうれしいです!

これからも、チャットの奥深さを
お互いに極めましょう!

いろんなコメント大歓迎です!

じゃ、更新がんばるよ~とか言っておきながら、
最初だけだったりして…
その可能性、あり…かな?^^;


投稿: フミオー | 2006年3月19日 (日) 18時20分

 ブログ開設おめでとう\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 私がコメント1番乗りで、申し訳ないです6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
 それにしても、今日1日でずいぶんがんばりましたね~^^

 私もブログなんて作っちゃおうか考えてますけど、なんせネタに乏しい私なので^^;

 フミオさんのこのブログのテーマである、ライブチャットについては、現役チャトレの立場から、何かコメントでも残せればいいなあとは思います(*^^)v
 ではでは、更新楽しみにしてますね♪

 

投稿: naoたん | 2006年3月19日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65599/1092717

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、ま、いっかぁ!:

« キャンペーンって・・・ | トップページ | ごはん・シリーズ! »