« 荒れるか?皐月賞! | トップページ | いい人ですね、って…(1) »

2006年4月16日 (日)

おもいつき万馬券!

今日の皐月賞は馬連でも万馬券になりました。

で、ブログで予想した結果ではゲットできていないんだけど、自分が予想した組み合わせをみんな買ったら、ネット投票の残金が400円になりました。そこで、買いもらしはないんかなぁ、とチェックすると、インテレットの次に怪しいと踏んでいた馬がメイショウサムソン。んじゃ、これから、インテレット⑬-2,3,14と流したんだから、メイショウサムソン⑤-2,3、14として念のために買っておいたら・・・・、 ②-⑤が13,980円!という結末でした。

Nec_0090 といっても、どこまで信用してもらえるか・・・でも、ほんとそうなんです^^;。このまえは進路妨害による降着でタナボタ式に万馬券をゲットでしたが、今回は、単なる思いつきで万馬券ゲットという結果となりました。んなら、最初から予想しとけ、っていうのは、なるほど、たしかに、ごもっとも!!!400円あまったしなあ、って思わなかったら、買わなかったと思います。まだまだ修行が足りんということでしょうね・・・^^;では、また来週!

いやぁ、競馬ってドラマですねぇ!

|

« 荒れるか?皐月賞! | トップページ | いい人ですね、って…(1) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

残り300円で万馬券は、これまでも
1回あったかな?

あと、残金が同じく400円しかない日曜日に、
朝からネットで投票したら、第一レースで
400円が4800円に化けて、その日は
雨だったんで、ずっとネットで
競馬やってたら、全レース的中で、
最終的には2万円くらいに
なったこともあった。

少ない資金のときのほうが、大きな当りに
なったりすることがけっこうあるのも、
競馬のおもしろさだね!

投稿: フミオー | 2006年4月17日 (月) 23時21分

(ノ´▽`)ノ オォォォ♪ 
おめでとうございます!!!!!

いや~…実にうらやますぃw

投稿: CHERRY | 2006年4月17日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒れるか?皐月賞! | トップページ | いい人ですね、って…(1) »