« 三五八漬けって? | トップページ | チャトレさんの生くちびる・第二弾! »

2006年4月 9日 (日)

朝食&競馬&あれこれ

今日の朝食は、昨日のごはんが中途半端に余ってて、冷凍にしとこうか、どうしようか?って思ったけど、よっしゃ、チャーハンでいこう!ってことで、朝からチャーハン。長ネギ、卵が基本で、塩、黒コショウ、味の素で調味。中華スープも一緒に作ったけど、これも適当で、顆粒の中華だしとネギ、醤油、黒コショウ、ごま油。で、オイスターソースをNec_0044 ちょこっとたらすのがポイント。

さて、競馬のほうは桜花賞!でも、今日は予想してる時間がない!というのも、これから長女と試写会に行く予定があって。そっか、娘はプリキュアが好きだったから・・・5番のテイエムプリキュアを軸にして流そうか。っていっても5番の調教の具合が一番よかったからというのもあるんだけど、ま、いっか、それで行ってみよう!ってことで、5番のテイエムプリキュアから、2,3,4、6、8、10,11、12、14、16、17へ流します。同じく12番のコイウタからも流してみました。三連複もこの2頭軸で流します。

んじゃ、今日は娘と試写会デートだ!わぁ~~い、うれしいなぁ!行ってきま~~す!

|

« 三五八漬けって? | トップページ | チャトレさんの生くちびる・第二弾! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさん!

あんかけ焼きそばですか、いいですねぇ、
うちも作りますが、居酒屋に行ったときも
よく注文する一品です。

あ、そうそう、ブログ拝見しました。
さっそくコメント入れちゃいましたが、
初コメントが私で良かったんでしょうか…^^;(恐縮!)

で、大人の色気あふれるお写真もありがとうございました。
さっそく紹介させていただきました。

これからもよろしくお願いしますね!

投稿: フミオー | 2006年4月 9日 (日) 23時16分

チェリーたん!

娘とのデートは…
競馬の結果は…
また、ブログにアップするね!
で、鳥はむほんとに作ったんだね。
色々と応用できそうな食材になるから、
普通に食べる以外に工夫しがいがあるよ。
あと、ブログにも書いたけど、ボイルした
あとのスープがうまいから、絶対に捨てちゃダメよん!
じゃ、また鳥はむ報告よろしく!
あ、そうそう、鳥ハムじゃなくて、鳥はむ だよ!
ハムは燻製という過程を通すから、「ハム」であって、
鳥はむは燻製しないので、その意味で「はむ」と
して区別しているらしい。ミニうんちくでした。

投稿: フミオー | 2006年4月 9日 (日) 22時56分

こんばんは。娘さんとデートいかがでしたか?
チャーハンも美味しそうです。
我が家は今日の晩御飯はあんかけ焼きそばをしました。

ブログ始めました。
exciteの所でブログ書いてます。
ぴんくのひとりごとってタイトルを入れて
検索してみて下さい。
リンクしたいのですが、そこからブログに
うまく飛ばないんですよ><

もし良ければ足跡残して下されば嬉しいです。

投稿: ぴんく | 2006年4月 9日 (日) 21時15分

わーっ!!娘さんとデートっていいですね!
(゜∇゜*)(..*)(゜∇゜*)(..*)うんうん
競馬の結果も気になる所ですが(笑)

あ、以前の日記での鳥ハムですが
昨日本当に作ったんですよw
(と、言っても今冷蔵庫の中でねかせてる)

明日が楽しみなんでーす☆

投稿: ☆CHERRY☆ | 2006年4月 9日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三五八漬けって? | トップページ | チャトレさんの生くちびる・第二弾! »