« 仕事中なのに、なぜか競馬! | トップページ | 夜桜を見に »

2006年4月 1日 (土)

タナボタ万馬券!

え?! もしかして、万馬券?!

今年2本目の万馬券となったんだけど、なんと、タナボタ!

っていうのは、最初は、1着・7番、2着13番、3着3番という順位だったんだけど、

2着の13番が進路妨害のために12着に降着(順位を下げられてしまうこと)と

なったために、人気薄の3番が2着となり、軸を7番にしていたので、

3-710,180円となったんです!

こんなこともあるから、面白いんよ、競馬って!

いやぁ、競馬ってドラマですねぇ!

そういえば、今朝のテレビの星占いが、

今週末の獅子座はラッキー!とか言ってたなぁ・・・

あ、そうそう、今日、買物したサンドラッグのレジのおねえさんが、

やたら、美人だったし、これもラッキー???だよね???

誰かに似てたよなぁ、誰だっけなぁ・・・・・・・・・・

ちなみに、万馬券って、エイプリルフールでは、ありませんので、あしからず^^;

|

« 仕事中なのに、なぜか競馬! | トップページ | 夜桜を見に »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65599/1239975

この記事へのトラックバック一覧です: タナボタ万馬券!:

« 仕事中なのに、なぜか競馬! | トップページ | 夜桜を見に »