« 京都と福島 | トップページ | コッペパンとビールとそして、猫 »

2006年4月22日 (土)

乾杯!じゃない、完敗!

乾杯!じゃない、完敗!ってタイトル、前にも書いたような気がするから、2度目か?今日の競馬は、完敗やっぱ、きのうの夜に乾杯!しすぎたからかなぁ・・・

Nec_0101 いやいや、しっかりとレッドブル飲んだんだけどなぁ!275円は高いけど、たぶん体は目覚めてくれてたんだろうけどね・・・なんか、ジンジャエールみたいな妙な味。

今日の収支はマイナスだから、つまみも安上がりでいこうか。焼き油揚げ。油揚げを焼いNec_0132 て醤油をかけただけ。子供のころ、おばあちゃんに焼いてもらったことがあったっけ。思い出といっしょに、今日も乾杯!

|

« 京都と福島 | トップページ | コッペパンとビールとそして、猫 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

なおたん!

あれは、てっきり「大生」だと…
でも、○○杯、ってそれ、2ケタやんけ!!

誰か誘って?って、このお方?⇒(フミオー)♪
んなわきゃないかぁ!シュン…

で、レッドブルは、効く(聞くじゃないぞ!ツッコミ!)
みたいだけど、飲みすぎは良くないみたいだよ。
それより、睡眠不足は、いかん、いかん!
人のこと言えないか、、、^^;

あ、そうそう、お化けでるぞぉ~
あんまり、起きてると!(笑)

投稿: フミオー | 2006年4月22日 (土) 20時56分

今帰ってきたよん♪
 やっぱり家族だけだとそんなに飲めないけど、ビールを・・、○○杯飲みましただ(= ̄∇ ̄=)にぃ~

 また誰か誘ってくれないかなあ。。
 ももかちゃのとこでも話は聞いたんだけど、レッドブルって相当聞くのかな??
 深夜まで起きてる私としては、覚醒されたいのですが、6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・ 
 今日も寝ちゃうのかなあ・・
 

投稿: naoたん | 2006年4月22日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65599/1499807

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!じゃない、完敗!:

« 京都と福島 | トップページ | コッペパンとビールとそして、猫 »