« 気まチャ的競馬・今日はサッと! | トップページ | 川口市 リボンシティまつり »

2006年5月21日 (日)

今日は5時起き!

今朝は5時起きです!

朝7時半、川崎集合で『探偵キャサリン』のエキストラやってきます。

その報告はまたのちほど。

Nec_0022_1昨日のビール祭りの話ものちほど。

昨日、お誘いメールくれたチャトレのみなさん、フミオーは完全に酔っ払い状態で爆睡してました~~、ごめんなさい!読んだのも今朝!コメントとかも、帰ったら、書きますね♪

で、今日の競馬は、GⅠのオークスなのに、じっくり予想してる余裕もないけど、とりあえず、 【1,5,10,13,17】の馬連ボックスでいってみます。ちなみに、昨日の競馬は的中だったので、なんとか、今日の競馬も楽しめそう。

オークスは若~~い女の子馬たちの勝負レース。どんなドラマが待っているか楽しみ!だけど、見てる余裕も今日はないなぁ・・・

んじゃ、行ってきまぁ~~す!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒ここから!

|

« 気まチャ的競馬・今日はサッと! | トップページ | 川口市 リボンシティまつり »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・今日はサッと! | トップページ | 川口市 リボンシティまつり »