« ありちゃん!生くちびる! | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »

2006年5月27日 (土)

気まチャ的競馬・金鯱賞

今日は中京競馬で、第42回金鯱賞(GⅡ) 

雨になりそうで、逃げ馬には有利な馬場になりそうで、コンゴウリキシオーに期待。それに、前走でひさしぶりに勝って、お馬さんが自分でも、「俺って、まだけっこうやれるじゃん!」って、きっと思ってるはずのタイガーカフェにも期待です。

■中京11レース・第42回 金鯱賞(15:45)

・馬連流し:10-2,3,5,6,8

・三連複(軸2頭流し):(8,10)-2,3,5,6

欲ばり丼・・・・次の記事で書くかなぁ・・・・・

Nec_0015_3

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒こちらから!

|

« ありちゃん!生くちびる! | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

naoたんへ♪

そうそう、まさしく欲ばり丼だったよ。
でも、それぞれのサイズは小さめだったけどね。
しっかり、全部食べさせていただきましたです、はい!
その記事は、のちほど、ってことで♪

で、なに?「アレに必要な体力」?って?
ボクちゃん純情だから、
わからなぁ~い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
おっと、突っ込まれてしもたぁ!

自慢じゃないけど、この年齢でも
2回戦OKだし、とにかく丁寧、
なおかつ激しく…
コラァ!なに言わせんねん!

もぉ~、どうして、こういう話題になるかなぁ…
フミオーのエロ体質は、なかなか抜けん!

(注!:↑上のコメント、体験してみたい方、手を上げて下さいな!ヘヘヘ)…いるわきゃ、ないか…

投稿: フミオー | 2006年5月28日 (日) 17時25分

 欲張り丼・・・よく見ると、天丼とカツ丼?と、とろろ丼??????

 すごい組み合わせだね~~w
 しかも、ボリュウムたっぷり♪
 でも、私なら食べちゃうけど(○ ̄m ̄)

 フミオさん、最近忙しそうだから、いっぱい体力つけないと^^
 アレに必要な体力はつけなくてもいいけど・・?

 いや、必要かw
 まあ、いろいろあるでしょうからね~~( ̄ー ̄)フフフ

投稿: naoたん | 2006年5月28日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありちゃん!生くちびる! | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »