« 新宿アジア横丁 | トップページ | 今日は5時起き! »

2006年5月20日 (土)

気まチャ的競馬・今日はサッと!

今日は、サッと、簡単にいきます

ってことで、距離も直線芝の1000メートル短距離戦の新潟11レース「邁進特別」でいってみましょか

しかし、あんまり好調なお馬さんいなくて、こりゃ、むずかしい!あ、ちなみに、「邁進」って「まいしん」って読みます。これ読めなかった人、はい、手を上げて!あ、いたいた!(○。○-) フムフム、、、、ははぁ~ん、やっぱり、あなたね!

■新潟11レース・邁進特別(15:30)

・馬連流し:16-2,4,6,8,13

・三連複(軸2頭流し):(13,16)-2,4,6,8

で、なんで、サッと簡単にかって言うと、、、、

今日は埼玉県の川口駅近くで「サッポロメモリアル・りぼんシティまつり」があるのサッ!

去年、アリオという巨大ショッピングセンターが出来たんだけど、そのとなりのマンション施設がリボンシティといいます。以前は、その場所が、サッポロビールの埼玉工場だったわけで、毎年5月にはビール祭りが開かれていて、今回もその延長みたいなお祭りでしょうか。

Nec_0022 だって、ビール1杯200円♪、なんだもん!

ビール好きにはたまらん魅力じゃ!

ってなわけで、のんびりしてられないので、

ではでは、いってまいりマウスぅ~!

ビール好きチャトレさぁ~ん、川口に集まれ~!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒ここから見てちょ!

|

« 新宿アジア横丁 | トップページ | 今日は5時起き! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ♪

よかったよぉ~~、ビール祭り!
子供たちが遊べる設備も臨時で作られていて、
みんなすごい楽しそうだった。
うちの娘たちは、相変わらず赤羽だったけどね。
なおたんも来ればよかったのに!娘さん連れて。
娘さん世話なら、まかせといて!子供は、大得意だから。
でも、ちょっと遠いかな?

200円で生ビールが飲めるという、
このうれしさ!わかるよね、なおたんなら!
でも、子供を産むと酒が弱くなるっていうの、
よく聞くよね。うちの奥さんもそうだった。
ムリはしないほうがいい、ってことだろうけど、
酒飲みチャットは、またやるぞ!6月だな♪


投稿: フミオー | 2006年5月21日 (日) 20時25分

ぴんくさん♪

そうそう、競馬場は子供を連れて行っても一日中
遊べるくらいで(子供向けの公園も広い!)、
まさしく大人も子供も同時に
楽しめる珍しい場所でもあるんです。
で、うまくすれば、ん万円の収入になる場合も!?

食べ物もおいしいし!
特に地方競馬場などに行くと、エネルギッシュな
パートのおばさんが、汗だくで作ってくれている
煮込みとか串かつとか、安くてうまい!という
宣伝文句ぴったりの「食いもん」にありつけます。

ビール祭りはね、よかったねぇ!
太陽の下で飲むビールって、
なんであんなにうまいんだろうか、って
実感できた。
今度、ブログの記事にも書きますね♪

投稿: フミオー | 2006年5月21日 (日) 20時16分

 いいな~~、ビール祭り・・

 家の近くにもキリンビール工場があって、その頃はあったらしいんだけど、その頃は私高校生だったし、、今では閉鎖されちゃって、残念ながら行ったことはございません(>_<)

 200円は安いよね~~♪

 この前家族で焼肉屋さんが生ビール祭りってやってたから行ってきたけど、やっぱ200円だった~~~


 でも、子供が眠くてぐずりはじめちゃったから、少しで断念(>_<)

 でもね~~、最近、ほんっと弱くなったのよね~~、私・・

 あの頃に、戻りたい・・

 いや戻んなくていいか、体の為にはw

投稿: naoたん | 2006年5月20日 (土) 23時12分

こんにちは。この前競馬場で遊ぼう・・って言うのを
テレビでしてたんですよ。なかなか良かったですぅ。
焼き鳥とかも結構手ごろなお値段で頂けるんですよね?
少し庭になってる様な所もあって・・一度行ってみようかな
って思える場所でした。
サッポロビールのお祭り?いかがでしたか?
美味しいビールを飲めました?

投稿: ぴんく | 2006年5月20日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿アジア横丁 | トップページ | 今日は5時起き! »