« 青汁&秘蔵ペット写真 | トップページ | ブログの女王&待機のお供 »

2006年5月14日 (日)

気まチャ的競馬・ヴィクトリアマイル

きのうのスプリングカップは、ゲットしました!

で、いくらもうかったかって?はい、200円です。

ま、こんなもんですよ。

ってことで、今日は、第一回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)です。女の子馬ばかりのレースですが、フルゲート(つまり最も多頭数の18頭出馬となるレース)なので、ゴチャゴチャして、実力馬が本来の力を発揮できなかったり、それに乗じて意外なお嬢さんが、あたしの勝ちよ♪ ってなことにもなりかねないレースかもしれません。いつも気になるアズマサンダースも出てるので、今日もなかなか面白い結果になるかもね!今日は、このまえのようなオヤジギャグ(マイル⇒参る)には、したくないよなぁあ・・・

■東京11レース・第一回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)

・馬連流し:6-1,10,11,13、16,17,18

・馬連流し:13-1,10,11,16,17,18

・三連複(軸2頭流し):(6,13)-1,3,7,9、10、11,16,17、18

遊びで・・・三連単流し(1、2着流し):6⇒13⇒9,11,17

      馬連:6-3,7,9

Photo ←調教中のダンスインザムード

☆人気ブログランキング⇒ここをパカッとね!

※現在のランキングは?⇒さてさて、何位?

|

« 青汁&秘蔵ペット写真 | トップページ | ブログの女王&待機のお供 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青汁&秘蔵ペット写真 | トップページ | ブログの女王&待機のお供 »