« 気まチャ的競馬・NHKマイルカップ | トップページ | セクシーリップのみづきさん!ありがとう! »

2006年5月 7日 (日)

NHK参るカップ…しかし!

今日の競馬は予想通りになりました♪

ただし、当ったのは最後のコメントだけ。つまり、NHKマイルカップNHK参るカップになんなきゃいいよな、ってヤツです。まさしく、NHK参るカップという結果になる惨敗。あ~ぁ、オヤジギャグの極みだし・・・

せっかく、昨日の新潟大賞典でプラスになった4000円が、そのまま消えてしまい、元通りにもどってしまいましたが、ま、いっか、また来週だな!

いやぁ、競馬ってドラマですねぇ!

って、このセリフ、負けたときによく出てくるよねぇ・・・

さて、で、今日は競馬は負けたけど、うれしいことがありました!日曜日はいつも、夜遅くにならないと、妻の実家から帰ってこない長女が、午後帰ってきました。というのは・・・

長女はふだん、学習塾の公文に行っていて、今日の午後1時過ぎにその担任から電話がありました。「本部へ送らないといけないテストを私の手違いで、まだ受けていないことがわかりました。期限が今日なんで、すみませんが、娘さんを2時半に教室までお願いできませんでしょうか・・・」というわけで、長女は午後帰って、そのまま公文の教室に行ってテストを受けてきました。

というわけで、今日の夕食は長女といっしょです!わぁ~い、うれしいなぁ!って、正直な気持ちです。では、では、これからいっしょに買物に行って、夕食作りですよん!

では、買物、いってきまぁ~~す!

★娘の写真公開は、期間限定公開のために終了いたしました。

|

« 気まチャ的競馬・NHKマイルカップ | トップページ | セクシーリップのみづきさん!ありがとう! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん♪

そうなんですよ、
きのうは楽しかった!
うれしかった!
それもまた記事にしますね。
こんな、ささいな日常も
今は、とても貴重。

写真のほうは、特にそんな雰囲気のを
使ってみただけです。
ほかの写真は、ごく普通の小学校の
6年生です。
ただ、くちびるの形は、フェチの
立場から見ても、抜群の美しさですね!
(…なんちゃって、ただのエロ親父みたいですが^^;)
いやいや、それもただの親バカかも
しれませんが…

投稿: フミオー | 2006年5月 9日 (火) 02時24分

フミオーさん。こんばんは。
娘さんと買い物して一緒に食事・・・嬉しい気持ち
良く分かります^^
大人っぽい顔の娘さんですね。我が家の娘は
まだまだ幼いです^^
私も親ばかなのでフミオーさんの気持ちは良く
分かりますよ^^
娘さんとの楽しい時間を過ごして下さいね^^

投稿: ぴんく | 2006年5月 7日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・NHKマイルカップ | トップページ | セクシーリップのみづきさん!ありがとう! »