« 4000突破コメントありがとう! | トップページ | 都市農業公園ネタ…またまた »

2006年5月 3日 (水)

どうして舌フェチ?①

このごろ、仕事で遅く帰るせいか、ブログ更新しようと思っても、いつのまにか爆睡!それも、寝ようと思って寝るんじゃなくて、ほとんど倒れるように、GO TO THE DREAM!せっかく、今日こそINしようと思ってたチャトレさんにもINできずに・・・、なんてことだぁ・・・

3時ころに、ハッと目がさめて、あわてて歯磨きして、またバタンキューという日々。疲れているんかなぁ…、、、ってわけで、また、朝更新となってます。

さて、で、なんでフミオーが唇と舌のフェチなのか?って?何人かのチャトレさんには、INしたときにお話してますが、あらためて記事にしてみますね。

それは、さかのぼること幼稚園のころ。たんぽぽ組のフミオー君は、ちょっとおとなしいけど、友達はたくさんいる、かわい~い(←ダレモキイテナイ!)男の子でした。

とある日。園内に舞台のような施設があって、そこで遊んでいました。で、なぜか、そこに2段ベッドのようなものがあって、真由美ちゃんという近所の女の子といっしょに、その2段目にのぼって遊んでいたときのことです。すると、いきなり、真由美ちゃんが・・・

「フミオー君、ねえ、ちょっと、キスしよ!」

「ん?なに?キス?それって、どうすんの?」

「あのね、口と口をくっつけるの」

「え~~、やだよ」

「いいじゃない、してみよ♪」

「え~、どうしよっかなぁ…」

「こうするのよ…」

すると、真由美ちゃんは・・・

あ、もう会社に行かないと!この続きは、また今夜更新にします。爆睡がなければね!

で、昨夜、チェックするとブログランキングが198位、新着ランキングが130位になってました。いよいよ、ベスト100台に突入か?

Isp_ltd_maih2015んでね、びっくりしたのは、チャトレさんリップコレクションへのアクセス数が、2日だけで、なんと418アクセス!

ってことは、コレクションコーナーって、チャトレさんの営業ツールになるのではないでしょうか?掲載しておけば、INしてくれるお客さんが増えたりとかするかも、ですよ!応募はいつでも受け付けてますんで、ぜひ、フミオーまでね!

んでは、では、会社へ行ってきまぁ~~す!

連休なんて、どこの世界の話?ってな、仕事なんです…トホホ…

Banner2_7 人気ブログランキング⇒ここをクリック!

※現在のランキングは?⇒こちらからどうぞ!

 

|

« 4000突破コメントありがとう! | トップページ | 都市農業公園ネタ…またまた »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

あ、ヒカルさん!

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます。
こんなブログなんですよ、気まチャ的って、なんか
妙でしょ?
これから、たくさん教えてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: フミオー | 2006年5月 3日 (水) 22時35分

連休ねえ・・・もう、ここ8年くらいは、
GWもまとまったお盆休み、正月休みも
まったく無しだね。

そっか、気づいてくれたのかな?唇と
舌のセクシーさを!キスは愛の基本形なり!
「ウルウル・ツヤツヤ・プリン」って、
ほんとは、なおたん、唇フェチだったりして?!

『おお!』って、だからいつもフミオーは、
そう言ってるじゃないのぉ!
さあ、さぁチャトレコレクションに掲載しましょ。
大丈夫!フミオーが認める唇だからさ!

そうそう、さっきね、唇コレクションとアルバムの
アクセス数見たら、500アクセス超えてたよ!
掲載すれば、これは、すごい営業ツールだよん!

でも、なおたんがあんまり人気者になりすぎる
のも、心配だなぁ・・・

投稿: フミオー | 2006年5月 3日 (水) 22時32分

こんばんは、ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログのヒカルさんです。
TBからのコメントわざわざありがとうございます。
今回TBさせて頂いたんですが、フミオーさんのようにコメントしたり、TBをお返しでしてみたりと人それぞれですね。
ちなみにわたしはコメント派です。
これからも是非よろしくお願いします。
ではでは、、

投稿: ヒカルさん | 2006年5月 3日 (水) 22時25分

ぴんくさん!

う~ん、確かに疲れてるのは、
感じてる。心も体も…
でも、こんなに心配してもらって、
かなり感激です!
フェチって、思うんだけど、やっぱり
幼児体験とか、かなり影響してるような気がしますね。
誰にでもあるけど、本人も気づいていないフェチも
あると思いますよ。ぴんくさん自身も気づいていない、
フェチがあったりして!

投稿: フミオー | 2006年5月 3日 (水) 21時52分

 毎日ご苦労様m(__)m
 そっか、連休は無いんだ~^^;
 大変ですね・・
 でも仕事に集中してるときは、けっこう何も考えなくていいときってありませんか?
 疲れすぎはよくないけど・・^^;

 そうそう、舌フェチって私もフミオさんが初めてです。
 初めて聞いたフェチだったので、、。
 でもね、そう言われてよくよく見てみると、唇&舌ってエロいことに気がつき、またキレイなことにも気がつきました^^
 
 ポテっとした唇は女性の目からみても、いいなあと思うもです(/ ∇ \)ハズカシイ
 ウルウル・ツヤツヤ・プリンってした唇は私の憧れでもあります(*’-’*)エヘヘ

 なので、少しでも唇&舌フェチさんに『おお!』って言ってもらえるようにお手入れがんばんなきゃ~~♪

 では、今日も1日がんばってくださいね!!
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! フ・ミ・オ!

投稿: naoたん | 2006年5月 3日 (水) 09時53分

フミオーさん。おはようございます。お疲れの様ですね。
大丈夫ですか?ストレスとかも溜まってない?
身体の休息と心のゆとり取るようにして下さいね。
睡眠時間も随分と短いので心配ですよ。
自分の身体は誰にも変わってもらえないので
自分できちんと管理してね。

舌フェチ・・ってフミオーさんに言われて初めて
知りました。そんな人居てるんやぁ・・って^^
でもそれが縁ですものね^^
これからも宜しくです。

投稿: ぴんく | 2006年5月 3日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4000突破コメントありがとう! | トップページ | 都市農業公園ネタ…またまた »