« 画像も送るでぇ~~&東京ダービー! | トップページ | パートさん大募集!面接官は舌フェチですが… »

2006年6月 7日 (水)

あちゃ~!30万馬券!

東京ダービー、大波乱!でしたね。

ビービートルネードは、ダート1600mのタイムが確かに良かったんだけど、重馬場でのタイムだったから、そのあたりで軽く判断してしまってた。でも、重馬場で1600mが1399なら、やはりかなりの評価をしてあげるべきだったのかも・・・といっても、あとの祭り!

しかし、三連単が、

305,620円なり!

こりゃなかなか、当らんわぃ!

さて、もうちょいと、仕事すっか・・・

|

« 画像も送るでぇ~~&東京ダービー! | トップページ | パートさん大募集!面接官は舌フェチですが… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさん♪

そっかなぁ、そんなに楽しそうでせうか?
うん、でもそれで面白がってもらえたら
本望じゃ、もう、いつ死んでも悔いは無い…
あちゃ、ちょっと飛躍しすぎました!

このごろ競馬大好きチャトレさんと交流が
あって、なかなか面白い展開になっています。

で、競馬のことで、わかんないことがあったら、
どんどん質問してちょ!なんでもいいから。
競馬はドラマ!競馬はロマン!
なんちって、ぜんぜん当っとらんじゃないかぁ~~~

ちなみに、三連単とは・・・

1着、2着、3着の馬をその着順通りに
正確に当てることです。たとえば、
1着はフサイチピンク、2着はキマチャジャスティ、
3着はマツノフミオー、と予想したとして、
この順番通りに結果も決まれば、的中となります。
でも、これはなかなか難しい。
これまで、たった1度だけですよ、三連単が当ったのは。
そのときは合計11万にはなったけど。

さあて、今度の日曜日の競馬もがんばるぞ!
でも、ほんと買う金額はいつも3000円くらいなんですけど。
金をかけるな、夢をかけろ!が鉄則で。
夢ばかりかけてるから、当らないんだよなぁ、、、
うん、ナットク、ナットク!

投稿: フミオー | 2006年6月 8日 (木) 10時46分

おはようございます。フミオーさん。
ふむっ。全く競馬は分かりません><
競馬のブログを書いてるフミオーさんは
本当楽しそうだよ^^
私はブログを読んでても競馬の事は「これはどういう事?」
「うん?これって何?」って思う事が多いけど
フミオーさんの楽しさが伝わって来るので
私も楽しくなるよ♪

投稿: ぴんく | 2006年6月 8日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画像も送るでぇ~~&東京ダービー! | トップページ | パートさん大募集!面接官は舌フェチですが… »