« 平日だけど、なぜか競馬!? | トップページ | あちゃ~!30万馬券! »

2006年6月 7日 (水)

画像も送るでぇ~~&東京ダービー!

気まチャ的に、Podfeedをくっつけてみました!(左側にあるんよ)

なんだか、画像とか音声とか、つまり番組の配信ができるそうな?!

まだ、ぜんぜんやり方わかんないけど、これから挑戦ってな感じ。

携帯の動画でも配信できるみたいなんで、みなさんの応募をお待ちしています。さて、フミオーは何から撮ろうかな?どうしようかな?フムフム、なかなか、おもしろいことになりそうじゃぁ~~!!

で、今日も大井競馬でG1レースがあって、その予想は、というと・・・

■第52回 東京ダービー(G1)

・馬連流し:16-1、3、5、8、10、14

・馬連流し:1-3、5、8、10、14

・三連複(軸2頭流し):(1、16)-3、5、8、10、14

昨日はダメだったしなぁ・・・、今日はなぁ・・・・

ってか、まだ、会社なんだよぉ~~、マジ、ヤヴァイ!?

|

« 平日だけど、なぜか競馬!? | トップページ | あちゃ~!30万馬券! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日だけど、なぜか競馬!? | トップページ | あちゃ~!30万馬券! »