« 今日は、貝満タン! | トップページ | 美女二人とダブルデート! »

2006年6月18日 (日)

気まチャ的競馬・マーメイドステークス

今日は午前中だけ仕事があったので、午後1時ころ帰宅。昨日は大好きな貝のつまみで、また少々、飲みすぎだったかも。 (飲みすぎ&想像の広がりすぎで失礼!)

そのせいか、今朝も会社行くときに、会社のカギを忘れて、自宅を出て10分ほどたってから気づいたので、また逆戻り。朝から、ついてないよ、って思ってたけど、さっき、コンビニに行ったら、まだ2歳に満たないくらいの男の子が、ブルーの大きなカサをさしていて、青い長靴と紺のちっちゃなレインコートが、めちゃくちゃかわいくて、よちよちとカサをようやく持ちながら歩く姿が、いとしくていとしくて!♪かわいぃ~~~~~~~~~~~~~~♪って思いました。もう、すごい、いいもの見た、って感じで。あの男の子のおかげで、今日は、なんだか一日中ラッキーになれるような気がしました。

ってわけで、競馬も当ればいいけど、今日はかなり難解かも。しかもハンデ戦で、雨まで降ってるし。例によって、自分の直感だけで予想です。全然、自信なしですが。

■京都11レース・第11回 マーメイドステークス(GⅢ

・馬連流し:9-2、3、5、10、12、13

・馬連流し:12-2、3、5、10、13、

・三連複(軸2頭流し):(9、12)-2、3、5、10、13、14

・三連単(1、2着流し):9→12→2、3、5、10、13、

・三連単(1、2着流し):12→9→2、3、5、10、13

Banner2_19

☆人気ブログランキング⇒ここをクリックするとラッキーになれる?かも?

☆現在のランキングは?⇒このごろ150位前後?

|

« 今日は、貝満タン! | トップページ | 美女二人とダブルデート! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、貝満タン! | トップページ | 美女二人とダブルデート! »