« エイズ検査・結果は… | トップページ | 気まチャ的競馬・エプソムカップ&CBC賞 »

2006年6月10日 (土)

気まチャ的競馬・ブリリアントステークス

今日の東京メインレースは

ダートの2100メートルのハンデ戦

ちなみに、用語解説すると、ダートというのは深い砂が敷き詰められたコースのことで、芝コースはもちろん洋芝などが植えられているコース。

ハンデ戦というのは、実力馬ほど重い重量を背負わされていて、あまり実績が無い馬は、軽い重量になっている、いわゆるハンデをつけられたレースのことです。

重ければそれだけ、馬にとってもキツイわけで、実力馬とそうでない馬の力が接近してしまうので、おもしろいレースが期待できるのです。

■東京11レース・ブリリアントステークス(15:40発走)

・馬連流し:2-3、4、5、6、7、8、9、10

・馬連流し:5-3、4、6、7、8、9、10

・三連複(軸2頭流し):(2、5)-3、4、6、7、8、9、10

Nec_0002_6競馬と何の関係もないけど、一度行ってみたいなぁ、ってことで、 『さくら水産』 。かなり安いらしいから、味はあんまり期待できないだろうけど、ま、それは、置いといて。いつ行こうかなぁ・・・

☆人気ブログランキング⇒どうせ当らないよ!と思う人はここをクリックしてね!

☆現在のランキングは?⇒さっき196位だった!今は???

|

« エイズ検査・結果は… | トップページ | 気まチャ的競馬・エプソムカップ&CBC賞 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイズ検査・結果は… | トップページ | 気まチャ的競馬・エプソムカップ&CBC賞 »