« 週末のことなど、少しばかり… | トップページ | 復活♪今日のつまみ・シリーズ! »

2006年7月17日 (月)

10000件突破記念クイズ大会!

というわけで、いきなりクイズ大会スタート!

イェ~~イ、ドンドン、パチパチパチ!!!

けっこう、むずかしいかもよ♪ヘヘヘ、最高得点者には・・・

(一問当り1点配点) 先着順じゃないよ!

(A)フミオーの好きな馬はどれでしょう?

1.ディープインパクト

2.サイレンススズカ

3.リンカーン

(B)「気まチャ舌子さん」は、何月何日の記事に登場するでしょうか?

1.3月26日

2.5月2日

3.6月15日

(C)フミオーさんちの金熊ハムスターの名前は?

1.ピーちゃん

2.ポッポちゃん

3.プーちゃん

(D)フミオーの好きな詩人は?

1.夏色銀子

2.銀色夏生

3.秋色冬美

(E)フミオーが所属するエキストラプロダクションの名前は?

1.古賀プロ

2.早川プロ

3.芸プロ

(F)フミオーがファンクラブに所属したことがあるタレントさんは誰でしょう?

1.伊藤裕子

2.大場久美子

3.森泉

(G)フミオーの成分分析占い(本名)の41%を占めたのは何?

1.浮気の可能性

2.トイレのトラブル

3.独特の雰囲気

(H)川口市本町一丁目商店街のパン屋の名前は?

1.中野屋

2.和泉屋

3.吾妻屋

(Ⅰ)「真の恐怖体験」でフミオーが触った物体は?

1.猫の首

2.人の頭

3.ブリのカマ

(J)フミオーの持病で正しい組み合わせはどれ?

1.椎間板ヘルニア、高血圧、エイズ

2.不整脈、花粉症、十二指腸潰瘍

3.高血圧、花粉症、じんましん

(K)「鳥はむ」は鶏のどの部分の肉を使うのでしょうか?

1.もも肉

2.ほほ肉

3.胸肉

(L)フミオーの好きな赤唐辛子を使った調味料は何?

1.かんずり

2.せんずり

3.まんずり

(M)「欲張り丼」の組み合わせはどれ?

1.カツ丼、とろろ丼、いくら丼

2.天丼、カツ丼、卵丼

3.カツ丼、天丼、とろろ丼

(N)「浪速ひとくち餃子・チャオチャオ餃子」1枚の値段は?

1.290円

2.390円

3.490円

(O)川口市リボンシティまつりの生ビール1杯の値段は?

1.200円

2.300円

3.400円

(P)唐辛子を唐揚げにしたスナックの名前は?

1.チョウンコ

2.チョウンマッ

3.チョウンチョ

(Q)下北沢のオイスターバーに行ったときに、酔っ払って忘れた本は?

1.オークスの馬

2.マークスの山

3.コークスのストーブ

(R)フミオーが33歳のときに付き合ってた17歳の女子高生に似ていたタレントは?

1.本上まなみ

2.国分佐智子

3.岡村孝子

(S)川口の七夕祭りで娘が金魚すくいで取ってきた20匹以上の金魚は、現在何匹になっているでしょうか?

1.2匹

2.6匹

3.8匹

(T)舌&唇フェチ以外のフミオーのフェチはなんでしょうか?

1.女性の匂いフェチ

2.女性の眼球フェチ

3.女性のアキレス腱フェチ

(U)フミオーの一番好きなアルコールは?

1.日本酒

2.テキーラ

3.ビール

(V)気まチャ的の新シリーズの名称は?

1.となりのおねえさん

2.ふつうのおねえさん

3.知らないおねえさん

(W)次女の大親友の名前は?

1.直子

2.智子

3.里子

(X)最近、筋肉痛になってしまった出来事はなんでしょうか?

1.ひさびさのエッチ

2.ジョギング

3.いつものゴミ出し

(Y)フミオーが時々ランチを食べに行く公園は?

1.都市農民公園

2.都市農業公園

3.都市農村公園

(Z)フミオーは今年何歳になる?

1.48歳

2.42歳

3.37歳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあて、けっこう難問ありかもよ!

ってか、この記事が、

気まチャ的の200本目の記事となります!

というわけで、200本記念、ってことで、今回のクイズ大会を

10000件ヒット&200本目記事記念の

「一般公開」イベントにします!

ヒミツ情報♪ (最高得点者には、1万円分のポイントを買ってINしますんで、よろしく!さて、誰かな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★解答してみたい物好きな方は・・・こちらのフォームを利用してもOK!

(A)  (B)  (C)  (D)  (E) 

(F)  (G)  (H)  (I)  (J) 

(K)  (L)  (M)  (N)  (O) 

(P)  (Q)  (R)  (S)  (T) 

(U)  (V)  (W)  (X)  (Y) 

(Z)

コピーして、間に解答の数字を入れて、コメントに

貼り付けてちょ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど、ちょっと、おまけ!

17日は海の日で祭日で、

いつもより早めに仕事を終えて帰りました。

奥さんと長女は、TMRevolutionのコンサートに行ってて、帰るのは深夜11時過ぎ。

ってことで、今日の夕食も次女と。でも、今日は手抜きで、スーパーで売ってる寿司のセット。

とはいえ、やはり、遊びも少々。

ホイップクリームを買って、即席ケーキを作りました。

作ったのは次女だけど。ケーキを作りながら、今日のダブルデートの話を聞く。

友達の家に行って、ゲームしただけだよ、あ、告白ゲームもやった!

で、二人の男の子からは、なんて言われた?

マッツ(娘のあだ名)のほうが、どっちかっていったらいいかも、って言われた。

手とかつないだの?

そんなことするわけないじゃん!(お父さんの心配は尽きません・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg0563 ケーキは、これが、出来ました。

で、すぐに娘は・・・

Cimg0567 丸ごと、かぶりつく!

こんな、娘です、ハイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここを記念にギュッとね!

☆現在のランキングは?⇒もっと上昇!!

|

« 週末のことなど、少しばかり… | トップページ | 復活♪今日のつまみ・シリーズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずこちゃん♪

CHERRYちゃん♪

もちっとしたら、採点してみるね!

この問題を全問正解するのは、
至難のワザ!
俺だってムリかも…トホホ
たぶん、勘違いする自分も。

10000円分のポイント獲得は誰???

投稿: フミオー | 2006年7月19日 (水) 23時24分

(A)1(B)2(C)1(D)1(E)2

(F)2(G)2(H)3(I)1(J)2

(K)1(L)1(M)3(N)1(O)1

(P)3(Q)3(R)1(S)2(T)1

(U)3(V)1(W)3(X)2(Y)2

(Z)2


全くわかりません…
カンだけを頼りに書き込みました!w


投稿: CHERRY | 2006年7月19日 (水) 17時10分

(A) 1 (B) 2(C) 1(D) 2(E) 1

(F) 2 (G) 1 (H)1 (I)2 (J) 3

(K)2 (L) 1 (M) 2(N) 1 (O)2

(P)3 (Q)2 (R)1 (S) 1 (T) 1

(U) 1 (V) 1 (W)3 (X) 2 (Y) 2

(Z)1

ブログ見ないでやったから、勘がだいぶある。
たぶん、かなり間違ってるかもぉ。
当たりますように~(o^∇^o)ノ
あんま覚えてないのがばれる・・・(*v_v)

投稿: すずこ | 2006年7月19日 (水) 15時18分

ゴルァ~、、ユキ☆ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
さぼるなぁ!!!!!

こんな問題くらい、答えんかいな!

だから、当ってないっちゅうねん、
まんずり…ヾ(・・;)ォィォィ
ま、個人的には・・・(モトイ)^^;V

でも、あいかわらず、ユキちゃんらしくて、
ナイスコメント♪!

あ、でも、ユキは10000件突破の
初コメントだったから、
特別イベント考えないとなぁ・・・
ちょっと、待ちやぁ!
○○ずり、持って料理作りに行くから!
世田谷線沿線もいいよなぁ。。。

投稿: フミオー | 2006年7月19日 (水) 01時13分

なおたん♪

チャット後の疲れてるときに、
ありがとよぉ!
時間見ると、もう朝じゃん、、、、

採点はのちほど♪

投稿: フミオー | 2006年7月19日 (水) 00時51分

ものすごい数の問題なので。
やめときました☆
たぶん、まんずりだけは当たってると思います!

投稿: ユキ☆ | 2006年7月19日 (水) 00時43分

(A)1 (B)3 (C)3 (D)2 (E)1

(F)3 (G)3 (H)1 (I)1 (J)2

(K)3 (L)1 (M)1 (N)1 (O)1

(P)2 (Q)2 (R)3 (S)2 (T)1

(U)3 (V)1 (W)1 (X)2 (Y)2

(Z)1


 どは~~~~(*´Д`)=3ハァ・・・

 こんな時間に質問に答えちゃった・・

 もちろんカンニングしてませんがな・・ 
 その為、こいつ普段ぜんぜん人の話聞いてないな、とか怒られるかもねwwww

 てか、けっこう疲れた、問題読んで、下にいって答え入れて・・
 なんだか、問題番号と答えがあってんのかどうかもわからないくらいでしたがな・・^^;

 ま、私の実力なんてこんなもんでしょwwww

 不正解ばっかだったらごめんね~~~(+Д+;)

 は~~、今日はもう眠いっす・・
 もう朝か~~・・・・


 変なテンションでごめんなさいm(__)m

投稿: naoたん | 2006年7月18日 (火) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のことなど、少しばかり… | トップページ | 復活♪今日のつまみ・シリーズ! »