« となりのおねえさんの唇・予告編 | トップページ | なぜ?どうして? »

2006年7月24日 (月)

チェケラッチョ!

「川口ジャスコ」と「沢口靖子」は、似ているぜぃ!

ってのは、あったけど、

「あなどれない」と「アダルトでない」は、

似ているか、どうか、かなり、疑問…

ってか、そんな話題どうだっていいし。

ちなみに、「となりのおねえさん」シリーズの

撮影は、ほとんど、カラオケボックスです。

だって、どうせアダルトでしょ!っていう、

突っ込み入りましたからぁぁ~~

だからこそ、「あなどれない」じゃなくて、

アダルトでない」んですねぇ、確かに!

Cimg0433

☆人気ブログランキング⇒フミオーはノンアダルト!か?

☆現在のランキングは?⇒もうちょい、がんばれ!

|

« となりのおねえさんの唇・予告編 | トップページ | なぜ?どうして? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのおねえさんの唇・予告編 | トップページ | なぜ?どうして? »