« 10000件突破! | トップページ | 週末のことなど、少しばかり… »

2006年7月16日 (日)

気まチャ的競馬・アイビスサマーダッシュ&娘のデート!

今日も新潟競馬でいってみよぉ~♪

短距離1000メートルの直線競馬。

コーナーも何もない、ただまっすぐの馬場をゴールめざして馬たちがいっせいにスタートします。

そういや、俺も短距離走専門の陸上競技マニアだったし。そんな自分の直感を生かして、勝負!かなり手広い勝負だけど。

■新潟11レース・第6回アイビスサマーダッシュ(GⅢ)

・馬連ボックス:(1,2,4,9,10、14,16)

・馬連流し:1-7,13。  2-7,13。 4-7、13。

・三連複(軸2頭流し):(2.10)-1,4,5、8、9,13、14,16

・三連複(軸2頭流し):(1,2)-4,5,8,9、10,13、14、16

・おまけ:(1,2,10)三連単ボックスで!こりゃ、ないやろ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今、気になってるのが、馬より、娘の明日のデート!

なんと、ダブルデートだよぉ!と、のたまう娘。

大親友の直子ちゃんといっしょに、二人の男の子とデートの約束が明日あるらしい。女の子二人、男の子二人でいっしょに遊びに行くのだとか。

学区外には行けないので、近所の公園とかいう話だけど、う~~ん、もう心配。小学4年性、、、じゃない4年生のころ、自分がしてたことを考えると、え、まさか、うちの娘に限って・・・とは、いえないか、親が親だし・・・でも、まじめさだけがとりえの娘なんで、たぶん大丈夫(と信じ込むフミオー)!

相手はM君と転校生のA君らしい。明日は祭日だけど仕事。なんか気になって仕事に集中でき無そうな気配。

ま、でも、成長してくんだよね、娘だって、もちろん。長女もそうだけど、だんだん「女」に変身していく娘たちが、まぶしくなってきている今日このごろかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをぽちっとしてくりゃっされな!

☆現在のランキングは?⇒まだまだ低迷中・・・

|

« 10000件突破! | トップページ | 週末のことなど、少しばかり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

CHERRYちゃんへ♪

ダブルデートだからねぇ、
大丈夫だとは思うんだけどね。
でも、自分でもちょうど小学4年生のときだったけど、
気に入ってくれてた女の子が、そろばん塾を
やめる記念にチューのプレゼントしてた記憶があるなぁ…
しかし、さっきも娘は電話で親友の直子ちゃんと、
明日はどっちが誰と手をつなぐ、みたいな話してたし…
ま、親が親だけに仕方ないといえば、仕方ないか。

とはいえ、今週末は、次女がずっと一緒に
いてくれたんで、充実した週末にはなれたよ。
あ、そうだ、週末ブログを書こうかなぁ、
じゃ、ってことで、これから、書くよ~♪

投稿: フミオー | 2006年7月16日 (日) 22時47分

ダブルデートでは、変な事ないでしょうw
2人っきりだったら、チューぐらいは・・・w
私は、小学4年では、軽いチューはしてたから(´▽`*)

パパとしては心配ですねぇw

投稿: CHERRY | 2006年7月16日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10000件突破! | トップページ | 週末のことなど、少しばかり… »