« 気まチャ的競馬・新潟 | トップページ | 気まチャ的競馬・アイビスサマーダッシュ&娘のデート! »

2006年7月15日 (土)

10000件突破!

また、競馬はダメだったかぁ・・・・

じゃなくて!

気づかなかったよ!

アクセス数10000件突破しとる♪

今は、10044アクセス。

もともとココログについてるほうは、二重カウントを許可しているらしく、今は、13600件を越えている状態。

現在、ブログにくっ付けてるカウンターは、二重カウントを許可してないので、純粋にのぞいてくれた回数(延べ人数)なので、それが1万突破は、うれしい♪は、もちろんですが、ありがとう!という気持ちのほうがはるかに強いです!

まさしく、みなさんのおかげでここまで来れた・・・という、

感謝感激アメアラレ(チト、フルイ??)状態です!!

ブログ開設は、今年2006年3月19日の日曜日でした。ほぼ4ヶ月が経過です。初日にいきなり4つの記事をアップするという暴挙をやらかしてましたが、今のところ、この記事を含めると記事数で197件となってます。更新記事数200件突破記念も、もうすぐやん?!

今後は、このブログもこれまでと同じように頑張っていきますが、先日の記事にも書いたように、別ホームページの企画も進行中です。思えば、去年の秋頃、チャットしながら、みなさんに語っていた夢が、少しずつですが、実現に向かいつつあります。そのためには、みなさんの協力が無ければとてもムリ、ムリ!

これからもよろしくお願いします♪

Cimg0467 感謝の意味を込めて、三つ指なぞついてみましたが・・・

そんなもん、見たかねぇ~、だよねぇ

ハイ、スんマソン(≧≦) ゴメンヨー!

いつも何かしら余計なことしてしまうフミオーですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒1万記念クリックお願いします!

☆現在のランキングは?⇒ちょいとずつ挽回中!

|

« 気まチャ的競馬・新潟 | トップページ | 気まチャ的競馬・アイビスサマーダッシュ&娘のデート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ♪

ドド~ンと、おお、来た来た!祝砲!

そうそう、そういえば、なおたんには
あの頃よく話してたよね。
フェチサイトを作ってみたい、とかなんとか。
でも、あれ?たしか、なおたんがアシスタントに
なって手伝ってくれるんじゃなかったっけ?
あれ?気のせいかな??・・・ナンチッテ・・・

ま、「心からお祈り差し上げ」られたので、
大丈夫っす♪

そうだよ、生牡蠣!そうだった!
岩牡蠣は初夏が旬だから、
もう過ぎちゃうよぉ~
新宿、行こうぜ~~!!

チャトレさん大集合!
新宿生牡蠣ツアー! ってか??
うわっ、飲んべえぞろいで、金かかりそ!!


投稿: フミオー | 2006年7月16日 (日) 12時09分

すずちゃんへ♪

あれよあれよ、という間の
10000件だったねぇ、、、
すずちゃんもかなり貢献して
くれてるのは、「かなり」わかってるよ!
これからもよろしくね!
で、イベントかぁ・・・
なんかやってみたいよね♪
ただいま、カンガエチューーーーー^^;v

投稿: フミオー | 2006年7月16日 (日) 11時47分

 ★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

 すごいね、すごいね、もう1万かいw

 それにしてもフミオさんのブログは話題にことかかないというか、いろんな話題満載で飽きないよね^^
 競馬の話は私には(^-ω-^)Zzz..だけど^^;

 それにしても、あの頃に語っていた話が実現しそうなんだね^^
 それも合わせておめでとうヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪

 そのマメさがあれば大丈夫でしょう^^

 フミオさんは心配症&考えすぎなところが、私に似てるけど、これからも、みなさんに愛されるフミオーでいますように、心からお祈り差し上げます♪

 ↑ちょっとそれっぽい文章になったでしょ?

 んでは、また^^

  牡蠣たべた~~い・・・・

投稿: naoたん   | 2006年7月16日 (日) 02時46分

一万件おめでとう!!!
一万人か~~あ。
って思うとすごいよね~
お客様多いんだねえ。
私も結局、毎日開けてるし~
結構、貢献したかも~

そうそう、イベントしてよ~。

投稿: すずこ | 2006年7月16日 (日) 01時57分

ユキちゃん♪

そうだよ、もしかしなくても一番!
そういえば、1万突破イベントを今回は
何も考えてなかったけど、初コメントなら、
前回はそうだったけど、ユキのために、
特別イベントをあとで企画すっぺ♪

しかし、フミオーさんが面白いって、いったい、
どこで、そんなウワサが???フミオーの
本性は、バレてないよね???ヤバッ!

ま、これからもお互い頑張りませう!
迷惑やら、心配やら、かけてばかりの
フミオーですが、こりずに、あれこれ、
また、よろしく、かなッ?・・・

投稿: フミオー | 2006年7月15日 (土) 22時21分

おめでとうコール
もしかして1番☆
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

おめでとうございます☆
いつも、楽しみです♪

フミオーさんっておもしろいねって。
聞いたことあるんですよ☆

まだまだ。
頑張っていきましょ♪

本当におめでとうございまする☆

投稿: ユキ☆ | 2006年7月15日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・新潟 | トップページ | 気まチャ的競馬・アイビスサマーダッシュ&娘のデート! »