« となりのおねえさんの唇・二人目♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・函館記念 »

2006年7月21日 (金)

禁断の妄想写真セット!?

Cimg0627

会社から帰ると、長女(小学6年)がいきなり、DSの『お料理ナビ』が欲しいと言い出した。

別に終業式のあとで、通信簿が良かったからとか、そんな理由でもなし。通信簿なんか、どうでもええわ、という親なので、とにかく元気で健康ならそれで言うこと無し、という親なので、娘のほうも成績で親にねだる習性は持ち合わせてない、ってか、無意味であることは、わかってるはず。

でも、ほんとは、実は自分のほうがもっと興味あったりしてた商品でした。CMで見て気になってたし。やたら、めったら、料理作りが好きなもんで。

で、よっしゃ、買ったるで、ってことで、さっそく娘とアリオへ買物に行ってきました。アリオは、とにかく近い!!川口市の巨大ショッピングセンター♪夜8時半でも大賑わい!

Cimg0273_1ついでに、「KALDI coffee farm」にも寄って、あれこれ物色してきました。KALDI は、食材店として大好きな店。でも、今回も、「チョウンマッ」 は、品切れ・・・。まだ、川口店では1回しか買ったことないし。

Cimg0620_1 ま、でも、インスタントのトムCimg0621_1 ヤムクンを買いました。

これが、なかなか、あなどれない(漢字で書くと、侮れない!)。値段は294円だったので、ちと、高いかなと思ったけど、それなりの品物ではあったとです。

トムヤムクンの必須素材がすべて入ってて、乾燥唐辛子丸ごと2本入り!激辛フェチも大満足の一品。フミオーは一本を食して激辛ダウン。インスタントでこれなら大満足。また、買うぜ♪の商品でした。

しかし、長女と一緒の夜のデートは、最高!帰りは、アリオ前のベンチで二人で並んで座って、へへへ、恋人気分♪ ってか、いっぱい話も聞けたし、来週行く予定の、ママ抜きの家族旅行の話もたくさん出来たし。なんか、変だけどね、母親不在も。

Video Games しゃべる!DSお料理ナビ

販売元:任天堂
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、今日は、このあと、ちょいと、新趣向を。

18歳未満はクリック禁止の禁断の妄想世界へ

・・・・・オオゲサ!・・・

なんちって、それほどじゃないけど、大爆笑もの!

『妄想写真セット』!!!

妄想っていう点では、にはとてもかなわんよ~~

さて、あなたの、エロティシズム、フェティシズムとは、何???

でも、「続きを読む」のクリックは慎重に!

お子ちゃまは、ダメよ。ワンクリック300円いただきます♪

なんちって、ウソウソ!ウソだってばぁ!

これも、実験さ!

かなり、エロです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg0588 夜の買物の帰り道、、、

さっき、通り過ぎたあの人の胸は、いったい誰のもの?

Cimg0597_2

Cimg0595_1 90度のアソコが気になるのはどうして・・・・・

そうなんです、アソコは、快感への・・・・・ 

         

Cimg0609_2 主人のビールのつまみにと、

 買いました。

でも、どうしても、耐えられなくて・・・

残業は、まだ終わらないの?・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおお、ぉぉぉ、、一昔前の官能小説といった、

雰囲気でしたねぇ。昼下がりの団地妻みたいな!

こんなん、いかが?あひゃ、バカだ!

妄想写真セット!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ま、いやらしぃ、って思ったら、クリッとね!

☆現在のランキングは?⇒このごろ、いまいち・・・

|

« となりのおねえさんの唇・二人目♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・函館記念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひめみっくすさん♪

こちらでは、おおお~~、ひさしぶりっす!
でもね、RSSリーダーで、しっかりと
ひめたんのブログは、チェックしとりマスターベーション!
風俗嬢体験記は、おもろいで!
あああ、はいはい、そうだったのね、みたいに。

しっかし、花嫁修業中って!
あれ?「殿」は、いかに???

んじゃ、婿殿には、フミオーなんぞいかが??
来年、春には、めでたく独身じゃい!(たぶん)

で、変態かって、
「なにをいまさら」という
お言葉を贈呈いたします。シツレイ!


投稿: フミオー | 2006年7月23日 (日) 23時23分

CHERRYちゃん♪

英語漬け、あ、それも興味ありよん!
なんでかっていうと、実は、これでも
学術文書関係の英和翻訳とかやってたことも
あったのよぉ。
それが、いまでは、まったく英語から離れて、
こりゃいかん、と思って、また勉強したい!
って思ってたとこなんよ。

チョウンマッは、酒飲みの必需品!
でも、毎日じゃ飽きる。
チェリーちゃんは、お酒飲めるんだっけ?
飲みチャットも楽しいよぉ~

投稿: フミオー | 2006年7月23日 (日) 23時09分

ぴんくさん♪

そうそう、同じ!ウチの次女もマリオは、
欲しいって言ってた。

へえぇ~~、タイ料理系は好きなんだぁ?ぴんくさんも。
インスタントのトムヤムクンは、けっこうありますよ。
でも、これはちょっとぉぉ・・・ってなのもあるし、
今回買ったのは、なかなかのおすすめです。

娘たちとの旅行は、今回は、ただ楽しいだけじゃなくて、
けっこう、いろんなことを話し合う旅になるかも。

しかし、今年は梅雨が明けない・・・
27日、28日の二泊三日だというのにぃ~~!!
それも、九十九里浜の海水浴だというのにぃ~~!!

投稿: フミオー | 2006年7月23日 (日) 22時31分

『お料理ナビ』いいですよねぇ~
花嫁修業中の身なので激しくほすぃ~っす(;´д⊂)
※現在婿殿募集中デツ(爆)

『妄想写真セット』
なんとなく妄想出来るひめは変態か?( ̄∇ ̄ ;)

投稿: ひめみっくす | 2006年7月22日 (土) 18時40分

私もお料理のやつ欲しいと思っていました!
でも、ちょっと前に英語漬けを買ってしまったので…
我慢です…。
チョウンマッΣ(・Д・ノ)ノ

投稿: CHERRY | 2006年7月22日 (土) 17時41分

おはようございます。我が家の娘はDSのマリオが欲しいと
言ってました^^私も欲しい^^
トムヤンク私大好きなんですよ。
インスタントのトムヤンクがあるんですね。
あまりに激辛は苦手だけれど。

娘さんとの旅行楽しみですね。
きっとお父さん大好きですね。
楽しい旅行になると良いですね^^

投稿: ぴんく | 2006年7月22日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのおねえさんの唇・二人目♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・函館記念 »