« 復活♪今日のつまみ・シリーズ! | トップページ | 禁断の妄想写真セット!? »

2006年7月20日 (木)

となりのおねえさんの唇・二人目♪

さあて、まだまだ続きまっせ♪!

「となりのおねえさん」二人目は、

「あき」さん♪

Cimg0440 都内在住の19歳で福祉関係の専門学校に
通っています。バイトもしながらで、大忙しの
毎日を送っているようです。

しかし、背が高いし、スリムだし、ルックスも
きれい系だし、唇も舌もセクシーだし・・・
抜群のスタイルだよね、って、
よくよく聞くと、なんと元モデルさん!!!
それも、女の子なら、おそらく知ってるはずの
有名ファッション系雑誌のモデルさんだったんです!
「おしゃれな自分スタイリングマガジン」らしい。

血液型はO型で牡牛座の女の子。

話を聞けば聞くほど、奥が深い、面白い女の子♪
自分のスタイルを持ってて、芯が強くて、
仕事のパートナーにしたら、おもしろそな
感じの女の子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!押してちょ!

☆現在のランキングは?⇒ゆっくりと・・・

|

« 復活♪今日のつまみ・シリーズ! | トップページ | 禁断の妄想写真セット!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活♪今日のつまみ・シリーズ! | トップページ | 禁断の妄想写真セット!? »