« チョウンマッ2週間ぶり! | トップページ | とり憑かれる…ということ »

2006年7月14日 (金)

となりのおねえさんの唇は…

新シリーズはじめました!

Cimg0349_1

(なつきsample-4)

『となりのおねえさんリップコレクション』

とあるチャトレさんから、あるサイトを教えてもらって、そのサイトの、女の子に声をかけて集めた写真を、これから、コレクションに掲載していこうと思っています。

チャトレさんでもパフォさんでもありません。

ごく普通の素人さんです。

だから、社員としての仕事を持っていたり、学生さんだったりするので、顔出しNGの女性がどうしても多くなってしまいます。フェチのみなさんには、アシカラズ!ゴメン!

実は今、別のホームページを立ち上げようかと思っています。フェチサイトです。

そこで、まずは唇&舌系の写真を、モデル単位、あるいは、枚数単位、または動画単位などで低価格で販売することも計画しています。

だから、このコレクションも実はsample photo的なものとなってしまいますが・・・

で、次の段階は、そのほかのフェチ関係も取り入れていこうかなぁ・・・と!

でも、最終的には、 「女性に喜んでもらえるちょいH系のサイト」を作りたいと思っています。

ないでしょ?あんまりそんなの??ネットでは、ほとんど、男相手のサイトってのも、ほんとはおかしな話じゃないの?って思いませんか?

しかし、まだ時間がかかりそう。

別のホームページもまだ準備段階。

気長に待っててちょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、一人目の「となりのおねえさん」は、

「なつき」さん!

20代後半のスリムな独身女性で東京都在住。

顔出しNGですが、かなりフミオー好みのルックスかも!

子供の頃から海外生活を経験。

現在、外資系企業勤務です。

もちろん、英語はペラペラ♪

ビールはガンガンいけるクチ♪

やたら、めったら食べるクチ!!(・・らしいが)

ちなみに、血液型は、「ガッタガタ」としか

教えてくれないじょぉ・・・?なぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒かなり急降下・・・

|

« チョウンマッ2週間ぶり! | トップページ | とり憑かれる…ということ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぉ!CHERRYちゃん♪

そうだねぇ、、、女性でも楽しめるサイトの
場合は、もちろん唇だけじゃないけどね。
唇&舌はあくまでもきっかけかな?

だって、女性の場合は、男と違ってただ単に
視覚的な情報だけじゃ、エキサイトしないでしょ?
女性の想像力は、ちょっと男じゃかなわないし・・・

女性には、どんなフェチが好まれるのか、
まずそこからの調査、研究からだね。

でも、まずは、CHERRYちゃんの唇ゲットが
一番の目標だったり♪

またまた、写真お願いしまぁ~~す!!

販売用のセットの場合は、最低でも10枚以上は
セットしてあげたいからね。

んでは、またまた!

投稿: フミオー | 2006年7月14日 (金) 20時57分

(ノ´▽`)ノ オォォォ♪ 
女性でも見れるHなサイトとは凄いですねぇw
沢山の唇が並ぶわけですね♪凄いw

私の写真も使ってください~♪
他の部分のフェチにも参戦できるならよろしくぅw

投稿: CHERRY | 2006年7月14日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョウンマッ2週間ぶり! | トップページ | とり憑かれる…ということ »