« なぜ?どうして? | トップページ | 今日から夏休み♪ »

2006年7月26日 (水)

10000件突破クイズ・解答は?

さあて、正解発表!ってか、ま、適当にコメントしやす。

まずは、正解から・・・

(A)2  (B)1  (C)3  (D) 2 (E) 1または2

(F)2  (G) 2 (H)3  (I)2  (J)2 

(K)3  (L)1  (M)3  (N)1  (O)1 

(P)2  (Q)2  (R)3  (S)1  (T)1 

(U)3  (V)1  (W)1  (X)2  (Y)2 

(Z)1

ってな具合ですが、なかなかの難問っしょ?

(A) 好きな馬は、サイレンススズカ。あの悲劇は、忘れられない・・・3月19日の記事。

(B) 「気まチャ舌子さん」は3月26日の記事に登場!

(C) ペットの金熊ハムスターの名前はプーちゃん4月10日の記事に写真掲載。

(D) 詩人の「銀色夏生」さんのことは、3月22日、6月20日の記事に紹介してます。

(E) 所属してるエキストラプロダクションは、早川プロと古賀プロの両方です。でも、実際に仕事してるのは、早川プロだけです。もう、2年ちょっと前からかなぁ・・・。記事は、3月29日の記事が初回で、エキストラの話は、あちこちに書いてます。

(F) ファンクラブに入ったことがあるタレントさんは、、、大場久美子さん!かなりすぎるくらい前、20年以上前か?ほんとに、大場さんから電話きたんですからぁ!本人の手紙もきたんですからぁ!

Cimg0464

こんなのもらったこともあります♪

プレゼントはテレカでしたが。

♪♪♪♪♪♪♪

Cimg0465 ←ちなみに、これも、もらいましたぁ!はい、ほんとです♪

大場久美子さんのメイン記事は、4月29日

☆☆☆☆☆☆

(G) 成分分析占い は、4月27日の記事。なぜか、フミオーの本名で調べると、41%は「トイレのトラブル」が、自分の成分らしい。心当たり無しですが・・・

(H) 川口市本町1丁目のパン屋さんは、吾妻屋さん。記事は、4月22日

(I) 「真の恐怖体験」で触ったのは、「人の頭」。くわしくは、4月21日の「真の恐怖体験!」を見てちょ!ありゃ、心底、ぞっとした。あれほどの恐怖は、なかった!

(J) フミオーの持病は、けっこうありんす。4月19日の記事でどうぞ。

(K) 「鳥はむ」は、「はむ」と書くとこがポイント。うまかったなぁ♪記事は、4月6日、4月7日でどうぞ!

(L) 唐辛子の調味料は、「かんずり」。新潟の特産品らしい。記事は5月31日。あのぉ、ユキ☆ちゃん、決して、ま○ずり、ではないので、それって、正解じゃないから、アシカラズ!

(M) 「欲張り丼」の組み合わせは、カツ丼、天丼、とろろ丼っす!記事は5月29日

(O) 「チャオチャオ餃子」の値段は1枚290円。大宮でうまかった編。この記事も5月29日

(P)川口市のリボンシティまつりの生ビールは、1杯200円♪このイベントには、毎年行きたいにょぉ!太陽の下のビールって、なんであんなにうまいんでしょ!記事は5月21日

(Q) そうそう、忘れちまったぁ小説「マークスの山」。だって、生牡蠣がうますぎて、お酒もうますぎたんだもん!ってな、記事は6月25日

(R) はい、そうなんです、岡村孝子(あみん)にそっくりで、ロングヘアで、年齢差16歳でしたが、ナニカ問題でも、って、かなり問題だし!!完全に犯罪ですってそれは、17歳は高校生だし、いわゆる、なんですね、こりゃ、、、、、逃げろ~~~~!!!じゃなくて、ほんと、結婚も一時は意識した二人でしたが・・・事情が・・・(6月26日の記事)。

(S) はあぁ、なんと、今の金魚は2匹です。川口の七夕祭りで、娘たちは、30匹近い金魚を持ってきたんだけど。そんなもんなのかなぁ・・・(7月2日、6日の記事)

(T) はぁ~い!はっきり言って、女性の匂いフェチっす♪間違いないっす!!時として、嫌われます。でも、好きなんです。仕方ないんです。たぶん、これって、あの、幼児体験・・・(ナイショ!)。フェチ談義は、7月2日の記事で。

(U) ビール党!・・・・・・・以上! (あちこちで書いてます)

(V) もちろん「となりのおねえさん」シリーズですね。7月14日の記事からスタート。

(W) 直子ちゃん、でっせ♪(記事は7月17日) あ、某チャトレさんの娘さんと同じ名前!

(X) 筋肉痛は、もち、ジョギングですね。決して、アレ、ではありません。(7月14日記事)

(Y) 答えは、「都市農業公園」。ネタの宝庫です。最初の記事は4月2日

(Z) 残念ながら、今年で48歳。自分で自分の年齢が信じられない昨今の情勢をかんがみ、ってか、何をわけわかんないこと、言ってんでしょ。このごろ、老眼がちょっとぉ・・・で、フミオーの年齢の記事ってあったっけ?チャットでしゃべったんだっけ?もう、おぼえてないし・・・

さて、というわけで、解答者の得点(満点は26点)&正解率は・・・

Nec_0005_7 naoたん:18点(69%)

☆☆☆

Img_0967s 宮野すずこ:13点(50%)

☆☆☆

Logo CHERRY♪:13点(50%)

☆☆☆

ってことは、1万円分チャット権獲得は、

naoたん♪に決定!

んじゃ、また、酒飲み、ってかビール飲みチャットでも、すんべか?

以上、現場から、レポートでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒あたしのほうが、もっと点数良かったはず・・・ならば・・・

☆現在のランキングは?⇒上がったり、下がったり!

|

« なぜ?どうして? | トップページ | 今日から夏休み♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHERRYちゃん♪

びりっけつじゃないって!
解答してくれた順番に並べただけだって!
この難問で正解率50%ならすごいもんだよ!
これからも、気まチャ的をよろしくニャん♪

投稿: フミオー | 2006年8月 1日 (火) 01時34分

やっぱり私はびりっけつか~w
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

また頑張りますw

投稿: CHERRY | 2006年7月29日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜ?どうして? | トップページ | 今日から夏休み♪ »