« 10000件突破クイズ・解答は? | トップページ | 九十九里の夏休み① »

2006年7月27日 (木)

今日から夏休み♪

フミオーさんちは、今日から夏休みです♪

ウチの会社は、決まったお盆休みとか、

いっさい関係ない会社なんで、

いつも7月最後の週に、勝手に、

夏休みをとってしまいます。

明日からは、千葉県の九十九里浜へ

行ってきます・・・とは、いうものの・・・

まだ、梅雨が明けとらんじゃないかぁ!

また、雨降りの日々かぁ、、、

ま、でも、今年は娘二人と、これまでで、

一番意味のある家族旅行になりそうな。

ってか、最後の家族旅行か・・・

奥さん、もう来ないけど。

しかし、気まチャ的に夏休みは、ない!

たぶん、現場からレポートできるはず。

・・・・・・・・・・・・ってことで、

夏休みレポート第一弾!

昨日から次女の友達が来て、お泊まり会開催中!

Cimg0759  ほんと次女は友達が多くて、いつも友達の家にお泊り会と称して出かけてます。

でも、今回は我が家でお泊まり会。(部屋、かなり散らかってます!)

親友の友美ちゃんが来て、昨夜も、ってか、正確には、今日の午前1時近くまでワイワイやってました。だから、ラジオ体操に行くぞぉ♪ってはりきってたのに、朝の6時45分現在、爆睡中!

もうとっくに終わってるよ、ラジオ体操。

Cimg0752 昨日の夕食は、八宝菜、中華スープ(豚肉を煮た後のスープを使うとウマイんよ!)、枝豆(自分のつまみをかねて)、食後のアイスクリームというメニュー。

しかし、二人とも、まだ起きない・・・

そろそろ朝食の準備にとりかかるか。

たまねぎとワカメの味噌汁でも作るっぺ。

おい、こら、娘ども!

そろそろ、起きろぉぉ~~~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング(クリックしてちょ!)

☆現在のランキングは?

|

« 10000件突破クイズ・解答は? | トップページ | 九十九里の夏休み① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたん♪

ほんと?そんなに似てるかなぁ?
性格や、手先が器用なとことかも
似てるみたい。
逆に母親に似た男の子は幸せになれる、
とか言うよね。

で、今は、貸別荘からコメントしてます。
FOMAをUSBケーブルでつなげば、今は、
普通に通信できるんだね。

ラッキーなことに、明日もけっこう、
天気がいいみたい。
すでに日焼けでちょっとヒリヒリ。
今日は陽射しが強くなかったので、
油断してた!^^;

へへへ、今日は、千葉の岩牡蠣を
3個ばかし、いただきましたです、はい!
う~~ん、ビールもうまい!

投稿: フミオー | 2006年7月28日 (金) 20時41分

ぴんくさん

今、千葉県の九十九里からです。
幸い、比較的天気も良くて、
今日は、穏やかな海に入ることができました。

おもいっきり遊んで、おいしいものを食べて、
子供たちは、7時半には寝てしまいました。

もっと、いろいろと話し合う時間を持とうかと、
思ってましたが、遊びにくると、なかなか
難しいようです。

でも、娘たちが楽しければ、それでいい。

明日からの旅行、気をつけて、いってらっしゃい!

投稿: フミオー | 2006年7月28日 (金) 20時02分

いや~~~~~、娘さんはほんっとフミオさんにそっくりねwwww
 瓜二つ??

 でも父親似の女の子は幸せになるっていうから、きっと大丈夫ね^^

 今頃おでかけして楽しんでる最中かな~?
 おもいっきり満喫してくださいね(*^^)v

投稿: naoたん | 2006年7月28日 (金) 13時29分

おはようございます。
旅行・・気を付けて行って来て下さいね。
我が家も明日から行きます。
お天気になると良いですね。
子供さんとの沢山の時間を楽しく過ごして下さい。

フミオーさんの作る夕飯・・いつも美味しそうですね。
感心させられます。

娘さんも楽しい夏休みを過ごせてそうですね^^
良い事です!!

投稿: ぴんく | 2006年7月28日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10000件突破クイズ・解答は? | トップページ | 九十九里の夏休み① »