« ちょっと気になって・・・ | トップページ | エキストラしてた?? »

2006年8月 7日 (月)

となりのおねえさんの唇・4人目♪

さあて、ご紹介いたしませう♪

Cimg0673 今回は、 『ちか』 さん!

22歳。

神奈川県在住。

A型。

うお座。

って書くと、独身???とか、期待してる、もしかして?

残念でした!4歳になる、キャワイイ娘さんのお母さんなんです。マジで娘さんと遊んじゃったよ、もう、子供大好きフミオーなんだから。子供、赤ちゃんと犬、猫と遊ぶことにかけては、かなり天才的才能を発揮するからね、俺って♪

それに、おなかには、次の赤ちゃんが。

お菓子作りが趣味で、クロスワードパズルが大好きとか。

お体大切に!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒さて、ようやく上昇か?

あ、ヤベぇ!まだ、九十九里の残り書いてない、週末の花火大会と、川口の祭りのこと書いてない、、、、ま、そのうちに、ってことで。今日も酔っ払ってるフミオーです。歓迎会で。んじゃ、寝ます。

|

« ちょっと気になって・・・ | トップページ | エキストラしてた?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと気になって・・・ | トップページ | エキストラしてた?? »