« 新宿ベルク恋物語 | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌記念 »

2006年8月20日 (日)

となりのおねえさんの唇・5人目♪

「となりのおねえさんの唇」 シリーズの5人目奈留」さんの登場です。

でも、ここで紹介するのは、5人目の奈留さんが最後かなぁ???

別ホームページ『フミオーのフェチ・・・』(名前が最終決定してない・・・)で、これからは紹介していくつもりです。そちらのほうでは、なにも唇、舌とかのフェチだけでなく、女性のパーツすべてに注目してしまおうかと!(胸、アソコは除外ですが)。将来的には、女性が興味持ってくれるような男性パーツも集める予定です。

さて、奈留さんですが・・・・・・「続きを読む」からどうぞ!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒相変わらずでしょうかね?

さて、奈留さんですが・・・

30代後半の色気ぐっしょりのセクシー熟女。

東京の多摩地区在住のB型しし座。

で、すごいのは、その舌技!サクランボの柄を口の中で結んでしまうのは、お手の物で、舌を180度ひっくり返したり、丸めたり、折りたたんだり、膨らませたりと、いろんな技を持っているんです。

それに舌が、ベロ~~ンと長い!これには、かなり興奮ものです。もちろん、フェラはかなり得意とか。自慢できるらしい!う~~んん、撮影忘れそうだったけど、そこは、グッとこらえて、撮影、取材の続行っす!

趣味は、ほとんどプロ顔負け、ってか、有料で、知り合いには占いを頼まれて、占ってあげることもあるらしい。その占いは、ゼロ学占い。占星術の奥儀だとか。タロットも得意。公私共にかなり神秘的な奈留さんでした。

サンプル写真は、リップコレクションからどうぞ!

Cimg0890

←よく出来るもんだよねぇ・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

|

« 新宿ベルク恋物語 | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌記念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿ベルク恋物語 | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌記念 »