« エキストラしてた?? | トップページ | 夏の出来事から・・・① »

2006年8月 9日 (水)

予告編、ってか、今日も眠い・・・

ふうぅ・・・、このごろ、飲み会やら、ほかにも飲みすぎやらで、まともな更新できてないかも、です。

今日も、酔ってきますたぁ・・・なにかと、いろいろと・・・^^;v、、、

Cimg0780 んじゃ、とりあえず、予告編っす!!奈留さん のベロベロ写真♪

マニア受けしますか?この感じの舌って。ほら、したく、なるでしょぉ・・・

もう、そろそろ、別ホームページに移行せんといかんですね。キケン!!

早めに引越しできるように、がんばりマウス♪ キケン!! 酔ってます・・・

あ、予告編です、これは。

んでは、のちほど!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒100位台復帰ですかぁ?

|

« エキストラしてた?? | トップページ | 夏の出来事から・・・① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキストラしてた?? | トップページ | 夏の出来事から・・・① »