« となりのおねえさんの唇・4人目♪ | トップページ | 予告編、ってか、今日も眠い・・・ »

2006年8月 9日 (水)

エキストラしてた??

さて、7日のTBSテレビ『月曜ゴールデン』のフミオー出演シーンは、始まって50分くらいたってからの捜査会議のシーンで、やはりほんの5、6秒のものでした。Cimg1113 自分でも、見逃しそうだぁ・・・

←一番うしろで座ってるヤツっす。このあと、立ち上がるシーンだけが映ってました。でも、ドアを開けるシーンは、カ~~~ット!

|

« となりのおねえさんの唇・4人目♪ | トップページ | 予告編、ってか、今日も眠い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずこちゃんへ

そうなんだよ、ドアを開けるシーンは、
カットだったみたい。

ほんと、おもしろいから!
エキストラって♪
一度やったら、やみつき間違いなし!!!

投稿: フミオー | 2006年8月10日 (木) 23時11分

これですね~~~!!

始めの方を見逃しちゃったので、ほんとうれしいです!!!
ドアを開けるという大役を負かされたんですよね~
映ってなくって残念・・・。

でも、しっかりなりきってますね!川*'-')フフ♪

ほんと、おもしろいね~~。

投稿: すずこ | 2006年8月10日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのおねえさんの唇・4人目♪ | トップページ | 予告編、ってか、今日も眠い・・・ »