« とうとう、はじめました♪ | トップページ | となりのおねえさんの唇・5人目♪ »

2006年8月18日 (金)

新宿ベルク恋物語

このまえ紹介した、新宿のベルクにひとり行ってきました。本社へ会議のために出張した帰りです。

やはり、飲んでる人種は、30代~50代の男性サラリーマンが圧倒的。

でも、座席数が少なく、そのほかは立ち飲みという形式にもかかわらず、なぜか若い女性、それも、いわゆる「いい女」タイプが多いのは不思議。レジで前清算でセルフサービス形式という気軽さがいいのかも。それに、新宿だし。

昨日も、なぜ、ひとりなんですか?って聞きたくなるような女性がとなりに立ちました。

気になる女性に、一杯おごりましょうか?とか言いたくなってしまうのは、オヤジの証拠だよ!と、誰かさんに言われそうだけど。まぁ、たしかに、老眼はじまってるオヤジにはちがいないが・・・

Nec_0031_3 いつか、不思議な出会いがありそうなベルクでした。

いやいや、そんなの、ありえねぇ~~~~ってか??

で、きのうはどうしたって?・・・ヒミツ、なんちって!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

|

« とうとう、はじめました♪ | トップページ | となりのおねえさんの唇・5人目♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずこちゃんへ

けっこうね、女性も多かったよ。
立ち飲みで入ってくる女性は、やはり
10分、15分程度の短時間で、サッと入って、
サッと帰っていく女の子が多かった。

とにかく、気軽に入れるいい店だから、
すずちゃんも行ってみたら??
店長おすすめのワインもあって、
毎月それも変わるようで、かなり
こだわりも持っている店だから。
新宿なら、そんな遠くないし、行けるじゃん!!

うしろから、そっとフミオーが
声かけるからさッ♪
待ってるじょぉ~~

投稿: フミオー | 2006年8月20日 (日) 07時44分

なるほどね~
こーゆーカフェっぽい立ちのみなら
1人で入れるかもね~!!!
でも、やっぱお尻が重いので座りたい・・・。
おばちゃん化しちゃってるのかしら。
でも、フミオーさんみたいな人が
「いっぱいおごりましょうか~」
なんて言われることあるのかしら~~( ̄∇ ̄)

投稿: すずこ | 2006年8月19日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう、はじめました♪ | トップページ | となりのおねえさんの唇・5人目♪ »