« 気まチャ的競馬・札幌記念 | トップページ | このごろ写真集 »

2006年8月22日 (火)

珍品アイス!

Cimg1213先週の土曜日はまた、炎天下男になってまいりやした。Cimg1229

おかげで、鼻の頭が真っ赤に日焼け!

ま、それは、置いといて・・・

で、日曜日は、川口のアリオ(イトーヨーカドー系列の巨大ショッピングセンター)で、アイスクリームのイベントがあるらしいってので、行ってきました。娘連れて♪

なんでも、ナムコナンジャタウン 『アイスクリームシティで売られてる商品が、そのまま川口に来たらしい。

変なの大好きフミオーさんとしては、やっぱ変なのばっか、買ってしまいました。

Cimg1277

さんまアイス・・・まさしく、さんまの塩焼き風味。よく、こんなの作れたよなぁ・・・エライ!

Cimg1279

ビールアイス・・・これも、まさしくビールの味やん!でも、なぜか、甘みのせいか、苦味がかなり強い感じがした。でも、食えるね。

Cimg1280

焼きなす・・・なにも、焼きなすをアイスにしなくても、って感じだけど、まさしく、この香ばしさは、焼きなす、そのもの。

Cimg1278

手羽先アイス・・・ん??手羽先??って、手羽先のこまかいのそのものが入ってんですけどぉ。だから、アイス+手羽先っす♪

さて、アイスに入れてくれたドライアイスで、ムフフの化学実験タイム♪Cimg1294

熱いお湯にドライアイスを入れると、幻想ワールドが展開!娘は喜んでくれました。

 Cimg1235

←で、ついでに、日曜日のチャコちゃんのお昼ねポーズ大公開!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒どのくらい?

|

« 気まチャ的競馬・札幌記念 | トップページ | このごろ写真集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさんへ

珍品アイス買う人・・・・
はい、ここにいましたぁ!
フミオーっす♪
さすがに、さんまアイスは山積みだった。
でも、食べたこと無いものは、とにかく
食べてみたい、という好奇心ばかり旺盛の
フミオーなんで、いっつもこんなもんに
手を出してます。

で、チャコはかわいすぎですね。
ってか、こんな小さな命がひとついてくれるだけで、
これほど、心が満たされるものなの?って、
実感してる毎日です。

投稿: フミオー | 2006年8月22日 (火) 23時26分

おはようございます。うわわわわっ><どれも食べたくない
アイス・・^^;買う人居た?
チャコ可愛い~。本当可愛い~
フミオーさんの癒しになってるみたいで
良かったです。
あまりお疲れになりません様に・・・

投稿: ぴんく | 2006年8月22日 (火) 08時02分

こらぁ~、ユキ!

ボケで遊びすぎだっちゅうのぉ!
デーモンは笑えすぎ、ってか、
もう、腹筋痛すぎってくらい笑える。
しかし、チャコはもう、かわいすぎ♪っしょ?!

アイスはハゲだっちゅうの?
ん?ちがった?
あぁ、ハーゲンダッツね。
すまん、おやじギャグでした。


投稿: フミオー | 2006年8月22日 (火) 00時49分

やばいよ。
チャコ。
かわいすぎる。
ボケにもこんな時代があったんですよ。
いまじゃ、デーモンですが・・・
ユキは、アイスはもっぱらハーゲンダッツですぅ♪
あとは、白熊が好き☆
あ~。久しぶりにパフェりたくなっちゃいました!

投稿: ユキ☆ | 2006年8月22日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・札幌記念 | トップページ | このごろ写真集 »