« 気まチャ的競馬・本日の結果・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・2歳ステークス »

2006年8月28日 (月)

デートの相手は・・・

日曜日のデートの相手は・・・

Nec_0002_10 ←さっそく、この写真から想像していただきましょうか!

はい!フミオーの手に添えた、この美しい手は、かなり若い女性のようですね。それも、おそらく、かなりの美人!

さて、職業はなんでしょうか?看護婦?女教師?OL?キャビンアテンダント?モデル?女優?・・・・

ん?でも、履いてるのがスニーカー?服装はなんか地味?ちょっと背も小さいような・・・・

さて、誰でしょう?

正解は、誰でしょう?

どうしようかなぁ、言いたくないなぁ、、、、

言っちゃおうかなぁ、、、、

でも、やっぱりなぁ・・・・・

よし、白状しましょうか!

はい、正解は、また来週に! 

なんちって、そんなことはありませんって!

正解は、年齢11歳、小学校6年生のフミオーの長女です。

すいません、ちょっとひっぱり過ぎでした・・・

日曜日の午後、奥さんの実家から長女だけが帰ってきてくれました。明日から学校の行事があるので。というわけで、夕方からは長女とのデートタイム!

Nec_0011_5 またまた、近くのアリオに行ってきました。今日は駄菓子屋が来ているというので。懐かしの昭和30年代生まれにとっては、なにもかも、懐かしい・・・

Nec_0003_6Nec_0004_9 Nec_0005_13 Nec_0006_7 Nec_0008_5 Nec_0009_11 Nec_0010_7 

ああ、知ってる、これ、食べたことある、いや、これは、あんまり好きじゃなかったけど・・・娘を前に熱く語ってしまったフミオーでした。

Nec_0014_4

でも、結局、買ったのは、ビールに合いそうな駄菓子。アリオのテラス席で帰りには、やはりビールを飲んでしまいました。

「まただよ・・・」娘には、こう言われました。

Nec_0016_3

夜は、近くの公園で二人で花火。

貴重な、楽しい時間となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いします!

|

« 気まチャ的競馬・本日の結果・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・2歳ステークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ

親バカっぷりなら、たぶん、
なおたんとは、いい勝負だね!
いやいや、俺のほうが上だな!!

長女の手はきれいだし、なめらかだし・・・
でも、もう、つないで歩いてはくれないよぉ~~
それは、ま、仕方ないか。

え?ビールは、毎日飲んでないの?
なおたんにしては、いったいどうしたこと?
でも、買い置きしてないんだよね。
そんなら、今度の飲みチャは、もっと
盛り上がりそうだねぇ♪

二人で1ケースは飲もうぜ!!

投稿: フミオー | 2006年8月29日 (火) 23時11分

 ^m^プププ

 も~~、フミオさんの親バカっぷりったら、私と張るわねww

 しかし、すべすべな手の甲ですね~~^^
 私も、以前はこんなだったのかしら~~^^;

 しかし、ビールかあ・・
 数日前家で晩酌したな~~~~~・・
 けっこう飲んだけど、おもしろかったw家なのにw

 また飲みチャしましょうね~^^

 

投稿: naoたん | 2006年8月29日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・本日の結果・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・2歳ステークス »