« 茄子づくし | トップページ | 新宿ベルク恋物語 »

2006年8月17日 (木)

とうとう、はじめました♪

気まチャ的メール、はじめました!

ブログの左のサイドバーにある

メール送信フォームに記入して、

「送信」ボタンを押すと、フミオーの

携帯に直接、メールが届きます。

ちょっと、ちょっと聞いて!でも、

今日はこんなイベントあるみたいよ!

でも、なんでもいいんで、

メールちょうだいねぇ!

もちろん、苦情、注文、激励も

24時間受付中です。

んでは、よろしくっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

Nec_0005_12

・・・今日の夏雲

Nec_0004_8

・・・今日の青空

|

« 茄子づくし | トップページ | 新宿ベルク恋物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ

こんなツールもおもしろいよね。
アクセスカウンターと同じとこのツールだから、
なおたんのブログにも間単に設置できるよ!

別ホームページのほうでは、こんなのは必ず
必要だと思うんで、実験的に設置してみたんだけどね。

しかし、これでメール送るってのも、けっこう、
勇気いること、って感じしない??
さすが、まだ来てないよ!

なおたん、試験的に送ってみてよぉ♪
ってか、わざわざ、こんなの使わなくても
大丈夫か、お互いに。

投稿: フミオー | 2006年8月18日 (金) 07時09分

 へ~~、こんなのあるんだ~~^^

 私のブログにも設置してみたいな~~^^

 なんか知らない方からとかもメールがきたりするのかな?

 おもしろそ♪

投稿: naoたん | 2006年8月17日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茄子づくし | トップページ | 新宿ベルク恋物語 »