« 九十九里の夏休み③ | トップページ | 次女、恐るべし! »

2006年8月 1日 (火)

となりのおねえさんの唇・3人目♪

お待たせしました!

「となりのおねえさんリップコレクション」3人目の登場です!

Cimg0482_2 『ゆん』 ちゃん♪  とにかく、楽しい子どすぇ!

東京都在住の20歳。専門学校生。ゆんちゃんに会って最初に感じたのが、やっぱり、背が高いし、そのスリムなスタイルはいったい?!ってこと。

すらっと伸びた長い足、細い腕、思いっきりかわいい笑顔♪それに明るいし。モデルさん?って聞いたら、ううん、違うけど、よく、友達からもモデルやったほうがいい、って言われるよ、だって!

それは、正解です!絶対にモデルしたほうがいい、って思えるような、ゆんちゃんでした。ちなみに血液型はA型でふたご座らしい・・・

ぷっくりとした唇は、もうたまら~~ん!

あ、そうそう、唇&舌フェチホームページのほうは、ただいま「鋭意製作中」です。もう少々お待ちくださいな!そちらでは、モデルさん一人あたり20~30枚以上の写真または動画を公開する予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒??????

|

« 九十九里の夏休み③ | トップページ | 次女、恐るべし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九十九里の夏休み③ | トップページ | 次女、恐るべし! »