« となりのおねえさんの唇・3人目♪ | トップページ | 昨日は、ね、 »

2006年8月 3日 (木)

次女、恐るべし!

次女にこんな特技があったとは、つい最近まで知らなんだ!

舌を折りたたんだままにできるなんて!

「このごろ出来るようになったんだよ♪ツバを思いっきり吸うようにしながら、舌を折りたたむと出来るよ!」だってさ!

やはり、舌フェチのパパの娘だけのことはある・・・・って、関係ないか??Cimg1025

記念に写真撮らせてもらいました。

なんで、こんなことができるんじゃい!

あ、でも、長女のくちびるの形は、

おそらく世界最高傑作!

なんちって、ちと大げさだけど、それくらい素敵なんだなぁ・・・

わが娘ながら、ほれぼれする形に出来上がっております!はい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒・・・・・???

|

« となりのおねえさんの唇・3人目♪ | トップページ | 昨日は、ね、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさんへ

そうそう、子供って、親が
え?そんなこと出来るようになってたの?
と驚かされることが多いよね。
縦に舌を折るというのも、すごいですねぇ!

親孝行な娘さん、って、
ちょっと、違うようなぁぁ・・・・????
ま、でも、ある意味、そうなんかな?

投稿: フミオー | 2006年8月 4日 (金) 07時27分

こんばんは。我が家の娘は縦に舌を折ります。
私にはこなせない技です^^;
凄いよね。子供って。
横に折る下も初めて拝見しました^^
舌フェチなフミオーさん。良かったね^^
親孝行な娘さんだっ^^

投稿: ぴんく | 2006年8月 3日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのおねえさんの唇・3人目♪ | トップページ | 昨日は、ね、 »