« 土曜日は、のんびり、ゆったり | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟記念&キーンランドカップ »

2006年8月27日 (日)

マイブーム

ふと、思いついて、マイブームの紹介です。

Cimg1328_2

これは、自宅の机の上なんだけど、ノートパソコンの隣にある白い箱みたいなのが、最近買った外付けハードディスク。ブログを始めてから、大量の写真を撮ってパソコンに保存するようになって、Dドライブに保存してても、だんだんと容量が少なくなってきました。で、買ったのが、1万数千円の外付けハードディスク。これで、なんと250ギガバイトの大容量!もちっとしたら、バックアップ用にもう一台買う予定。あ、ビールの半額券も見えちゃいましたね♪ヘヘヘ!

Cimg1316

これは、いわゆる「歯間ブラシ」。虫歯ゼロで歯磨きはけっこう、しっかりしてるけど、娘のためにも、お口クサイ!って言われないように、お父さんはガンバッテます!

Cimg1319

これも、かなり前から愛用。やはり、唇&舌フェチですから。ってか、関係ないか、あんまり。

Cimg1317

左は、シーブリーズのDeo&Waterのスプラッシュマリン。

右は、エージープラスシャイニーマリン。

マリン系の香りがかなり好きです。

Cimg1327

はい、そうです、たしかに、老眼の友です。これ!

あんま効果ないかも、だけど。気休め?

☆人気ブログランキング⇒誰か押してね、ポチッと!

|

« 土曜日は、のんびり、ゆったり | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟記念&キーンランドカップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日は、のんびり、ゆったり | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟記念&キーンランドカップ »