« 気まチャ的競馬・北九州記念 | トップページ | チャコとの日々 »

2006年8月13日 (日)

気まチャ的競馬・こんなはずじゃ・・・

女の子馬がゴール前で伸びてくるぞ!って自分で言っていながら、またまたやっちまいました。悪いほうの判断をしてしまった・・・

きっちり、女の子(2番)が

1着になってくれましたよねぇ!

2番軸を5にするか、2にするか、かなり迷ったんだけど、はぁぁ、、、2番にしていたら、万馬券2本同時ゲットだったのにぃ・・・

おっと、そんなことで、クヨクヨしてる場合じゃない!

ニャンコ受け入れのために部屋の掃除中!

夕方には来るんで、楽しみじゃのう♪

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

|

« 気まチャ的競馬・北九州記念 | トップページ | チャコとの日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・北九州記念 | トップページ | チャコとの日々 »