« 予告編、ってか、今日も眠い・・・ | トップページ | 夏の出来事から・・・② »

2006年8月12日 (土)

夏の出来事から・・・①

このところ、お酒を飲む機会が多く、まともな更新が出来ていませんでした。

歓迎会で、気がついたら、隣の女の子のふとももなでてたり(ゴルァァ!セクハラ野郎め!)、二日酔いのまま会社行ったり、変なメール送って迷惑かけたり・・・ま、いろいろとまとめて、あやまっときます、ごめんなさぁ~~い!

Cimg0954 さて、今年の夏休みのメインイベントは、やはり九十九里浜への娘との旅行。

で、その続きですが、二日目は朝からまた九十九里浜へ。でも、二日目は正午には撤収せよ!の号令をかけるんです。水着のまま、バーネットビレッジにもどって、まずシャワーを浴びてさっぱりして、次に行くところはいつも決まっています。それは、「味来憩」(みらい)という中華料理店での昼食。ボリュームあって、味もなかなかうまいし、なにより、店のオヤジがいい味出してる。

「おぅ、今年も来たか!もう、海行ったのか?」

まるで、十年来の友人のように話しかけてくる。母親がついて来ないことも、いちいち聞かないでいてくれる。

で、そのあとは、近くのスーパーで、夜のバーベキューの買物というコースが、いつもの流れ。夕方から、早めのバーベキュー。そのあとは、花火がお決まり。

なんて、楽しい一日なんだろう・・・と毎年のように思っていたが、果たして来年は?

さて、3日目は、もうバーネットビレッジをチェックアウトする日。 

「すぐに帰るのはヤダぁ!」

というのは、子供にしたら当然の要求。また、海に行ったり、ハーブ園に行ったり、その年によっていろいろだが、今年は、「蓮沼海浜公園」のプールに行ってみた。砂が体につかないのは、こんなに楽なんだよなぁ、と海のあとにプールに行くといつも実感。

この旅行の間に、娘たちとこれからのことを話し合いたかったけど、なかなかそんな時間って取れないもんです。大切な思い出を作ることが出来たのは確かだけど・・・

Cimg0987 花火って、なんで、こんなに楽しいんだろね?

いまだに、大人のくせに、花火持って振り回します!

皆さんは、真似しないように!

Cimg0997 来年も、長女とのツーショットを

撮れるんだろうか?

Cimg1015 蓮沼海浜公園

波のあるプールあります。

Cimg1020 帰る途中で寄った土産物店で、またまた

なんと、岩がき、発見!!

Cimg1021 なかなか、うれしい光景っすねぇ!

でも、高い・・・

Cimg1022 もちろん、さっそく、いただきましたぁ♪

ウマすぎ、ですよね、これって!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒何位???

|

« 予告編、ってか、今日も眠い・・・ | トップページ | 夏の出来事から・・・② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告編、ってか、今日も眠い・・・ | トップページ | 夏の出来事から・・・② »