« 気まチャ的競馬・こんなはずじゃ・・・ | トップページ | 夏の終わりに »

2006年8月13日 (日)

チャコとの日々

いよいよ、子猫との暮らしが始まりました。

さっそく、娘と名前をつけたんだけど、

その名は、 「チャコ」 。

発想は単純で、茶色の毛並みがあるちっちゃい子猫だから。捨て猫だったので、正確な誕生日はわからないらしいけど、生後約一ヶ月半くらいだとか。どうやら、女の子らしい。

チャコは夕方来て、家に入れると5分もしないうちに眠りこけてしまいました。でも、そのあとはもう食べ放題、遊び放題。ねこじゃらしでよく遊ぶし、一人前に猫キックまでするし、子猫用缶詰も食べたし、子猫用のミルクもウニャウニャいいながら飲んでたし、教えもしないのに、猫トイレで自分でおしっこをしてくれたし、もうチャコの一挙手一投足が面白い♪

またまた、新しい展開がはじまりそうな予感が・・・楽しそうだニャア!!

Cimg1155 娘とチャコ

Cimg1166 たった今まで遊んでたのに、突然眠りだすチャコ

Cimg1179 いつのまにか、夢の中・・・

Cimg1193 まだまだ、ミルクが恋しいみたい

Cimg1182

将来、かなりの美人になりそうな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「CIMG1184.AVI」をダウンロード  (動画です)

↑↑↑猫じゃらしで遊ぶチャコ(ちょっと重いかな?でも、ちょっと待てば出てきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒チャコのためにワンクリックを!

☆現在のランキングは?⇒さて、何位?

|

« 気まチャ的競馬・こんなはずじゃ・・・ | トップページ | 夏の終わりに »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさんへ

子供や赤ちゃんも大好きだけど、
特に動物たちは大好き!
昔は獣医学部に挑戦して撃沈…という経験もあります。

結婚してからは、まったくいっしょに暮らす経験は、
なかったけど、それまでは、ペットがいない生活は、
まったく経験してなかったくらい。
猫は最高齢で24年くらい長生きだったこともあります。

マンションなのに猫を飼い始めたのは、
来年の離婚もあります。
次女の寂しい思いを少しでも減らしてあげたい、、、
という気持ちから。
次女のほうはパパに似て世話好きで、
「あたし、お母さんになったみたい♪」と言いながら、
喜んで世話をしています。

自分にとっても、会社から帰ってくるはげみに
なるパートナーが見つかった思いですねぇ・・・


投稿: フミオー | 2006年8月14日 (月) 23時28分

おはようございます。うわぁ~可愛い。本当愛らしいお顔。
とってもキュートな子猫ちゃんですよね。
動物から色んな愛情や感情をもらたりしますよ。
とても癒しになりますよ。
我が家はトィプードルの犬だけど。
とっても可愛いです^^

投稿: ぴんく | 2006年8月14日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・こんなはずじゃ・・・ | トップページ | 夏の終わりに »