« デートの相手は・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »

2006年9月 3日 (日)

気まチャ的競馬・2歳ステークス

先週は買い方のミスで2万馬券をのがすという大失敗だったけど、今週はさて?

新潟2歳ステークスのほうは、やはり「センギョウシュフ」に活躍してもらわないと!しかし、変な名前だよね、センギョウシュフなんだから。それと、スピード満点のマイネルレーニア。差し馬有利の新潟でこの馬の実力がどうでるかだけど、かけてみましょうか。あと、もひとつ変な名前の馬「ニシノコンドコソ」もおもしろそ♪

小倉2歳ステークスのほうは、ストラテジーから総流し。さて、結果はどう出るか??

■新潟11レース・新潟2歳ステークス(GⅢ)

・馬連流し:7-1,2,5,8、10,12,14

・馬連流し:12-1,2,5,8,10,14

・三連複(軸2頭流し):(7,12)-1,2,5,8,10,14

・三連単ボックス:(2,7,12)

・・・あそびで、、、三連複の(2,7,14)。

■小倉10レース・小倉2歳ステークス(GⅢ)

・馬連:8から総流し。

・三連複:(4,8,12)、(5,8,12)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒当ったかどうかは??こちら!でわかるわけないか・・・?

|

« デートの相手は・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デートの相手は・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »