« 初めての沖縄料理 | トップページ | 開店2日目の立ち飲み屋では… »

2006年9月 7日 (木)

好きな映画

ごく当たり前の、コメディとか、アクションとか、SFとか、恋愛物とか、

そんな映画も大好き。

でも、ほかにも 変な 映画も大好き。

ウディアレンの『インテリア』とか、

原作が、ガルシア=マルケスの『エレンディラ』とか、

かなり印象に残った作品。

特に、エレンディラで少女の娼婦役をやっている、

クラウディア・オハナの美しさは・・・

永遠の美少女かもしれない。

男にとって、女にとって、セックスって何?

たんなる快楽の行為?それとも愛の結論?

不確かな、つながりの確認?繁殖の本能?

これは、いろいろと語りかけてくれる映画。

しかし、この年齢になっても、ますますわからなくなる。

Jss140048pセックスって何?

|

« 初めての沖縄料理 | トップページ | 開店2日目の立ち飲み屋では… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユキ☆ちゃんへ

え?ほんと?ほんと?
こんなブログでも、ユキちゃんの役に立つ
ことがあったなんて、めっちゃうれしい♪

また、ぜひぜひ、新作追加よろしゅう
たのんマ○ズリ!
(あくまでも、かんずり…!主張してるし…)

投稿: フミオー | 2006年9月 9日 (土) 01時25分

フミオーさんのブログから
ユキの唇見て会いに来ていただけました☆
初めてだったのでうれしかったです♪

フミオーさんにも感謝ですねw

また、投稿させていただきまうす☆

投稿: ユキ☆ | 2006年9月 8日 (金) 14時38分

なおたんへ

こらこら、素通り厳禁よ~~~!

さて、さて、

まだ若い頃のように、エッチすること自体が
非日常的な時期は、セックスそのものに、不安だったり、
あこがれたり、という、それだけだったけど、
大人になって、エッチすることが日常的な行為に
なってくると、逆に、そのなかにいろんな意味が
入ってきたような気がするなぁ。

あ、そうそう、ケンカしたあとのエッチって、
一番盛り上がるんだよ、だよね!あれは、いいよ!
(なんて、ムリに同意させてるし…)
ウチはもう、ケンカしっぱなしで、今に
至ってしまったけどさ。

「愛してる人からの抱擁は…」は、確かにそうそう。

よく、映画とかでさ、緊急事態の場で恋人同士が
ばったり会うと、しっかりとまず抱きしめあうでしょ?

おいおいすぐに逃げないといけない、
あるいは、爆弾が今にも爆発するんだぞ、ってな
場面で、何秒も抱きしめあってるのが、
子供の頃は、理解できなかった。

でも、やっぱり抱きしめ合ってしまうのは、
当然、当たり前、しないはずない、と、
愛する人、愛しい人が出来て初めて理解できた。

抱きしめ合う安心感、心地よさ・・・

うん、わかる、わかる!!


投稿: フミオー | 2006年9月 8日 (金) 06時38分

 ん、ん~~~、、、奥が深い話で、素通りしてしまうとこだった・・(←しつこい??w)

 そうね~~、人間として産まれた限り繁殖としての本能だけであるとは思いたくないな~~^^;

 すべてあてはまる行為なのだとは思うけど、でも、基本的に人間は一人では生きていけないと感じさせられる行為だってことは確かだな~~

 だって、気まずくなってもHしたらなんかわかんないけど、また仲良くなれたり、、言葉だけの愛情表現に不安になったときには、その行為で安らいだり、、またその逆もあるかもしれないけれど・・

 なんだか、深いテーマだけにお子ちゃまの私には結論だせませ~~ん(*_*;


 きっと一生かけても分からないだろうな、私^^;


 でも、愛している人からの抱擁はナゼに、あんなに心地よいのだろう・・

投稿: naoたん | 2006年9月 7日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての沖縄料理 | トップページ | 開店2日目の立ち飲み屋では… »