« 立ち飲み屋レポート・2回目! | トップページ | 今日は、運動会日和 »

2006年9月15日 (金)

秋ですなぁ・・・

仕事中に休憩のために、外に出ました。

タバコは吸わないので、缶コーヒーで一休み。

もう、空気は、完全に秋の匂い。

夏とは違った、この匂いってわかります?

こんな匂いまでフェチなんでしょうか?自分って。

実はまだ、仕事中。

これから、もう一仕事です。

娘たちは、今日は、奥さんと外食の様子。

いつもより残業して、仕事の遅れを挽回しないと。

Nec_0001_3

秋の雲・・・いわし雲?ひつじ雲?うろこ雲?

よく、わかんないや・・・

☆人気ブログランキング⇒雲の種類を教えて!ポチッと!

|

« 立ち飲み屋レポート・2回目! | トップページ | 今日は、運動会日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ

そういや、去年の今頃だったよなぁ
最悪の精神状態だったのは。
秋のはじまりだった・・・

でも、チャットに出会って、
なおたんにも出会って、
なんだか、不思議だよなぁ

しかし、え?
お腹出して寝たの?大変なことに?
そりゃ、イカン!もしかして・・・

秋の匂いは、今日の夕方に外に出たら、
モロに感じたね。あぁ、そうなのか、
もう、そうなのか、って思って。
こんな写真と記事をアップ、ってわけ。

ここから先の1年は、これまでの1年より
もっと変わるような気がする。
変えないといけないしね。


投稿: フミオー | 2006年9月16日 (土) 01時24分

 秋だの~~~^^
 今日はいくらか動くと汗ばむ感じだったけど、最近は急にめっきり涼しくなって^^
 夜なんて、お腹出して寝てたらもう、大変なことに・・・^^;

 秋の匂い、季節を感じる匂いは、私にも分かりますよ(*^^)v
 
 あ、もう秋だなって、匂いでわかるよね^^

 冬のはじまりもそうだし、春も夏も、それぞれに匂いがある^^

 その感覚はものすご~~くよく分かります♪

投稿: naoたん | 2006年9月16日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち飲み屋レポート・2回目! | トップページ | 今日は、運動会日和 »