« いい人ですね、って…(2) | トップページ | チャトレさんの生くちびる・ニーナちゃん! »

2006年9月19日 (火)

胸毛に・・・え??

けっこう毛深いほうです。

胸毛も、実は生えてます。

仕事から帰って、Tシャツ脱いで、ふと、胸元を見ると・・・・

どッひぇ~~~~~~~~~~~!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

Nec_0001_4 胸毛にシラガがあるぅ!!!!

まぎれもない事実に、GAKUZEN・・・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

老眼に続いて、胸毛に白髪かよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さすが、40代だ、って、なに感心(ほんとは寒心の心境・・・)してんだ!

いやいや、まだまだ、元気な部分も

たっぷりありんす、よ♪("▽"*) イヤン♪

ってか、まったく、なに言ってんだか・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

引かないでくれぇ~~・・・

(--)(--)(--) シーーーン

☆人気ブログランキング⇒ここをシラっと!

|

« いい人ですね、って…(2) | トップページ | チャトレさんの生くちびる・ニーナちゃん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海里さんへ

もう、放置プレーブログなんだから!
海里さんのほうは!
7月だっけ?最終更新は?
いつも見に行ってるよぉ~~
今度こそ、更新してくれるよねぇ~~

で、胸毛に白髪はさすがビックリだったね。
あんまり、いいもんじゃない。
胸毛好きとは、それはそれは!
んじゃ、今度チャットの機会あったら、
胸元超アップでINいたしませうか?
(気味ワリィ・・・?)

あ、あと、ホームページビルダーのこと
また、いろいろ聞くかもしんないんで、
よろしくお願いします。
今、自分のホームページのほう突貫工事中なんで。

しかし、すごいよな、HTMLでバナー
作っちゃうんだから!

投稿: フミオー | 2006年9月22日 (金) 12時56分

お久しぶりです♪
相変わらずちゃんと更新して
らっしゃるみたいで見習わねば…

胸毛に白髪ってショックな物なのかしら?
海里は結構胸毛とか男っぽくて好きですよ^-^

投稿: 海里 | 2006年9月22日 (金) 10時18分

ユキちゃんったら!
どうでもいいじゃなくて、
自分にはショックだったんだからぁ!

で、広告の屋形船はいいよ、確かに。
かなり前だけど、一度乗ったことある。

去年はね、「東京湾納涼船」に乗ったけど、
こっちのほうが、面白かったような気がする。

食べ物はチケットだけど、飲み放題だし!
9月24日までやってるよ。
竹芝桟橋から船が出てるんだ。
行くか???


投稿: フミオー | 2006年9月20日 (水) 16時32分

フミオーさんの白髪はどうでもいいけど。
広告の屋形船が気になりましたw
まだ、あったかいから大丈夫そうです☆

投稿: ユキ☆ | 2006年9月20日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい人ですね、って…(2) | トップページ | チャトレさんの生くちびる・ニーナちゃん! »