« 開店2日目の立ち飲み屋では… | トップページ | 秋味満喫編 »

2006年9月 9日 (土)

気まチャ的競馬&おわびのシルシ

さて、先週の日曜日は、また乾杯、じゃない、完敗(ってまだ言ってるしぃ~)だったので、今週こそ!(って、これもまた言ってるからぁ!)、ま、気にしない、気にしない。

今日は、中京競馬場の 第57回 朝日チャレンジC(GⅢ) 、いってみます。順当に決まりそうなのがコワいけど、決まらないことを願うのが、気まチャ的競馬。

■中京11レース・朝日チャレンジC(GⅢ)

・馬連ボックス:(8,9,10,11,12)

・三連複(軸2頭流し):(8,12)-9,10,11

・三連単ボックス:(8,10,12)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここであやまっときます!

かなり、遅れてます、フェチホームページの立ち上げ。その名は、F-Fetish

FFと略したくなりますが、ファイナルファンタジーではありませぬ。

とりあえず、URLはここ(→http://homepage2.nifty.com/f-fetish/)なんだけど、まだぜんぜん公開できる代物じゃなくて、もちろん、クリックしても、なんにも出てきません。スマン!

もう少し(ほんとに少しかぁ?)お待ちくださいな!!Cimg0477

お詫びのしるしに、ゆんちゃんの秘蔵ショットを⇒⇒⇒

☆人気ブログランキング⇒もっと舌が見たいなら、ここをクリっと!

|

« 開店2日目の立ち飲み屋では… | トップページ | 秋味満喫編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開店2日目の立ち飲み屋では… | トップページ | 秋味満喫編 »