« 絶品! 牛すじ塩煮込み | トップページ | 気まチャ的競馬・万馬券よ、またおいで!! »

2006年9月24日 (日)

気まチャ的の現状報告

なんか、すごい、カタいタイトルになっちまってますが、

要するに、ってか、気づいたら、ちょうど半年ほど経ってたのです。気まチャ的を立ち上げてから。あっという間に半年経ってしまった 支離滅裂ブログ です。

というわけで、数字的な報告をします、今回は(数字は9月24日午前9時半現在のもの)。

◆スタート日2006年3月19日・・・初日にいきなり5本の記事をアップするという暴挙に出る。今でも3本更新はザラで、あなたには、とてもついていけません・・・のご批判も。あ、私生活でも、それ、言われてたっけ?・・・

◆記事数269本

◆アクセス数

⇒二重カウントを入れない純粋な訪問回数・・・15204件

⇒PV(ページパービュー)、いわゆる同じ訪問者が、別ページをのぞいたり、更新したりした回数もカウントした件数

・・・20456件(1日平均107.66)

コレクションへのアクセス状況を見ると・・・

チャトレさんリップコレクション

・・・11350(1日平均65.23)

となりのおねえさんリップコレクション

・・・3123(1日平均42.20)

「チャトレさんコレクション」のほうは、ブログ始めてから数週間後の開設。「となりのおねえさん」のほうは、まだ2ヶ月くらいかな?

というわけで、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

・・・別のフェチホームページ F-Fetish 」のほうは、ただいま突貫工事中。素材選びとか、あれほど迷ったり大変だったとは、知らんかった。ああでもない、こうでもないと、ただいま格闘中です。

☆人気ブログランキング⇒ここ押してもらえると、フミオーは元気出ますんで・・・

・・・・・・・・・・・・・・

Nec_0012_3

・・・ブログの前で、がんばるぞ!のポーズ。

(あやうく、中指立てそうに、なっちまった・・・イミガチガウゾ!、すみません、相変わらずです・・・)

|

« 絶品! 牛すじ塩煮込み | トップページ | 気まチャ的競馬・万馬券よ、またおいで!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたんへ

消えてるって?どうした?

そういや、同じ時期に始めて、お互いに
初コメントしあったりしてたよね。
なつかしいなぁ・・・

不思議といえば、まったく同感で、
チャットするなんて、ブログするなんて、
そして今は、ホームページ作ってるなんて・・・
という不思議さは、いつも感じてる。

なおたんもBBのほうは、いろいろあるだろうけど、
ブログのほうは、これからも、続けてよね!

競馬ネタは…ついてこないほうが身のためだぞ!(笑)

投稿: フミオー | 2006年9月24日 (日) 13時13分

 あれれ??
 消えてる!!!(T_T)

 なのでもう一度・・・

 おめでとう♪

 私も気がつけばフミオさんと同時期にはじめたから半年たつんだね^^

 しかし、去年の私には自分がブログを始めるなんて、想像もつかなかったけど、こうしてなんとかやっていってるってのもものすごく不思議な感じがする^^

 でも、自己表現の場として、いろんな人との交流の場所として、楽しんでやれてる^^
 ブログだけはしばらく続けていこうと思うよ♪

 フミオさんも、情報提供の場として、いろいろな記事を期待してますよ♪

 競馬ネタには、ついてけてないけど^^;


 

投稿: naoたん | 2006年9月24日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品! 牛すじ塩煮込み | トップページ | 気まチャ的競馬・万馬券よ、またおいで!! »