« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 運動会があった土曜日の午後には… »

2006年9月16日 (土)

今日は、運動会日和

今日は娘たちの運動会

いつもは、起こしてもなかなか起きない娘たちが、今日は二人そろって5時起き。

緊張するなぁ、わくわくするなぁ、失敗したらやだなぁ・・・

二人であれこれ話し合っている。期待と不安がごちゃまぜになっている様子。

その間、お父さんは弁当作りです。

Cimg1410

・・・長女のお弁当。鮭そぼろごはんが長女のリクエスト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg1408

・・・次女のお弁当。これにナシのデザート付き。おにぎりの中身は、鮭そぼろと梅カツオ。

さてと、そろそろ応援に行ってくるぞぉ~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒お弁当食べたくなったら、ここをポチッとね!

|

« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 運動会があった土曜日の午後には… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずちゃんへ

やっぱり、姉妹で好みも違うもんだよね。
妹のほうは、小食なんで、ミニおにぎり
だけで十分みたい。

おねえちゃんのほうは、グルメ派で魚好き、
っていうか、肴好きでもあるし。居酒屋メニューが
大好きなんで、将来はいっしょに飲めるかなぁ、
というのが夢でもあるんだ。

運動会ではね、さすがに走らなかったけど、
今でもジョギングはするよ。

30代前半までは個人的にスプリント(短距離)の
レースに出るのが趣味で、国立競技場でも
若い大学生に混じって走ってたし。
30代のときは、100メートル11.3秒が最高の記録かな。

投稿: フミオー | 2006年9月17日 (日) 10時53分

おいしそ~~~~~!!

2人の娘さんのお弁当が微妙に違うのもすごいですね!!
最近は、自分で料理することが多いので、
人が作ってくれたもの、
お弁当がとても恋しいです。。

おにぎり食べたい~~。

運動会はどーでしたか?
フミオーさんも走っちゃったりしたの?

投稿: すずこ | 2006年9月16日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 運動会があった土曜日の午後には… »