« F-Fetish製作中 | トップページ | 気まチャ的競馬・シリウスステークス »

2006年9月30日 (土)

ネコ パンチ!

さっき、シャワー浴びました。

で、バスタオルで頭をふいていたら、

体の中心部、位置的にゆぅと、ヘソした20数センチ。

そのあたりに存在する、フミオーの所有物(別名:チ○○ン)に何かが当っている。

ペシッ!

パシッ!

ツンツン!

ん?なんで?どうして??

と思って、ふと下を見ると・・・

Nec_0003_8

←犯人は、これ!!

イスの近くに素っ裸で立っていたので、そこに上がってきたチャコが、「謎の物体」(チャコにとってはかなり意味不明の物体か?)に向かって、なんと!ネコパンチをかましていたのです!

これまで何十年もワンコ、ニャンコを飼って来たけど、

あそこにネコパンチ

かまされたのは、初体験・・・、う~~ん、快感~~ってわけにはいかなくて、

イテェ~~よ、ったく

そりゃね、ブラブラしてましたよ!確かに!

でも、そんな、立派なもんじゃないっすよ!

しかし、考えてみれば、じゃれるのには、

ちょうどいい物体

だったんだろうなぁ・・・

うら若き乙女ニャンコには、ちと刺激的すぎではありゃせんでしたか?

ヒャァ~、びっくらこいたよぉ・・・

☆人気ブログランキング⇒パンチじゃなくて、○○○がいい♪アララ!

|

« F-Fetish製作中 | トップページ | 気まチャ的競馬・シリウスステークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F-Fetish製作中 | トップページ | 気まチャ的競馬・シリウスステークス »