« ペットウィッシュって何?? | トップページ | TSUTAYA DISCAS »

2006年9月29日 (金)

TECHNO&MUSIC

今、テレビ朝日見てて、あまりにも、残念だったんで、いきなりの記事アップ!

日本最大のテクノイベント WIRE 06 (9月2日)が開催されてたなんて・・・

あああああああぁぁぁぁぁ・・・・、もう、行きたかったぁ!!!!チクショ~~

40代のおっさんなんか、誰も行かないとは思うけど、実は、六本木ヴェルファーレ時代の大箱ディスコの経験者なので、あのテクノのリズムが響くともう体が反応してしまう・・・・

一晩中飛び跳ねていたかったぁあ・・・・

ヴェルファーレは、大音響という感じじゃなくて、地鳴りの轟音の中、地響きの中に身を置いてるという感覚だった。フロアには、ディオールのPOISONが充満し、それに、トイレに行くと、あきらかに普通じゃない匂いが・・・。いわゆる違法の匂い。もちろん、ドラッグ。

もう、十数年前か・・・

あ、そういやぁ、あの轟音のせいもあるな、今は、難聴だって診断されたなぁ。検査しないとわからないくらいの難聴だけどね。

老眼に続いて、難聴かい!

こりゃ、また、突っ込まれそうだ・・・

☆人気ブログランキング⇒TECHNOって知ってる?

うぅうう、、、、しかし、くやしい、来年のWIRE 07は、絶対に行くぞぉ!!

|

« ペットウィッシュって何?? | トップページ | TSUTAYA DISCAS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん!

へぇえぇ~~
すずちゃんも好きだったんだ?!
そりゃ、知らんかった

あの空間は、すばらしいよね♪
現実と非現実が交錯する妖しくも熱狂的な空間

ジョン・ロビンソンがあやつるリズムに
フラフラになってた。

そういや、m.c.A・Tが来たときもあって、
センターフロアの一番前、彼の目の前で
飛び跳ねてるサラリーマンがフミオーだったし

リズム大好き、ってか、なんか根源的なもの、
前世から受け継いでるんじゃないか、という
くらい、音とリズムには好奇心大!

CONTACT:NUVO RICHE
UNITY:GENER8
STUMP TO THE BOOMIN BEAT:BBC
EXPLOSION:DIGITAL VOLCANO
CAN'T UNDO THIS:MAXIMAIZOR…あまりにも有名!
ARE U WAKE UP?:STARR GAZER…これも有名?
ALL SYSTEMS(ARE GO):THE CURSE
ぜんぶ、大好きっす!!!

その後は、より洗練された「サイバートランス」に
なって、たぶん今でも、ヴェルファーレでは、
熱狂の渦が毎晩沸き起こっているんだろうけど。

でも、サイバートランス系は、なんか、みんな、
よく出来てますね、この曲、って感じのものが
多くて、お上品すぎる感じもする。

もっと、心の奥底をゆさぶってくれるような
ガツンとくるメロディラインとリズムを
産み落としてくれるアーティストはいないものか、と。

心の奥底に暗黒の闇の世界を持っている人間で
ないと、作れない世界だろうけど。

最近の流れは、もうぜんぜん知らないけど、
なんか、また「夜遊び」したくなってきたなぁ・・・

いやはや、ずいぶん語ってしまったコメントでした^^;

投稿: フミオー | 2006年9月30日 (土) 10時08分

あはは。
ふみおーさんもブイブイ言わせてたのね~~。

私も実は、ディスコやらクラブやら、
大好きっこでした。

生きてる中で一番楽しかったかなあ。

でも、ポイズンの匂いはなかったなあ(* ̄ー ̄)

また踊り狂いたいわ~~

投稿: すずこ | 2006年9月30日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットウィッシュって何?? | トップページ | TSUTAYA DISCAS »