« 気まチャ的競馬・毎日王冠 | トップページ | 『あちこち界隈』 »

2006年10月 8日 (日)

あと800円で・・・

あと800円投資していれば、

45840円の万馬券だったのに・・・

今週も収支はプラスにはなったけど、あまりにも残念な、悔しい結果になってしまいました。

というのも、三連単(1着、2着、3着に来る馬をその順番通りに予想していたら的中)を

16→10→4,5,15

と買っていたけど、ほかにも予想していた馬がいて、それが、6,7,8,13番だった。

実際の着順は、

16→10→13ときたので、残り4頭分も買っていたら、4万馬券だったはず。

しかし、4番、5番、15番もいずれもハナ差、クビ差の3着大接戦!どれが来てもおかしくなかったレース。やはり激しいレースになりました。

でも、収支は1万円以上のプラス。

的中分は、

馬連:10-16 → 1560円(これだけ500円買っていたので、7800円)

三連複:10-13-16 → 9720円(あと280円で万券)

今年5本目の万馬券は、来週以降にオアズケかぁ・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

☆現在のランキングは?⇒200位代の常連さんっす!

|

« 気まチャ的競馬・毎日王冠 | トップページ | 『あちこち界隈』 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

☆みき☆ちゃん、
的場よりフミオーのほうが
元気いいって、確かに!ヘヘヘ^^;ⅴ
テクニックも???ありゃ???
ま、それは、置いといて!

実際に競走馬にも、
テツノフミオー
ボストンフミオー
フジノフミオー
という、馬がいるみたいよ。

俺の前のチャットネームが
マツノフミオーだったのも、
競走馬的な名前にしてみようかな、
というのがきっかけだし。

さてさて、今度のG1秋華賞は、荒れるかもよ!
お互い、万馬券めざして、がんばりまっしょい♪
人気のない好調馬に注目!

投稿: フミオー | 2006年10月12日 (木) 00時16分

(´∀`)(∀` )ゲラゲラ
ですねぇ~☆フミオーの種ですかぁ~♪
アジュディミツオーか、
的場フミオ~の種のほうがいいかもww
また、いろいろと検討して盛り上がりたいですね!
楽しみにしてまぁす☆あたしも頑張るわぁ~^^

投稿: ☆みき☆ | 2006年10月11日 (水) 23時54分

☆みき☆ちゃんだぁ!!

ひさしぶりだぁ、ほんとに!
また競馬の話、いっしょにしようよ!
がんばってるみたいだね、競馬のほうも。

しかし、ディープ引退だって???
とにかくびっくり。
だって、来年の凱旋門賞への挑戦プランも
あったみたいなのに。
なにが起こるかわからないのが、
やっぱ、競馬の世界なんだろね。
・・・だから、おもしろい!

ワイド3頭ボックス?で的中?
ってことは、あと300円足しといて、
600円で三連単ボックス買っとけば、
ん万円???惜しいねえ~~

ディープの種が欲しい、ってか?
フミオーの種なら・・・^^;ⅴ
あ、また失言っす!

いつか、大井競馬場で盛り上がるべぇ♪
夜のお祭り騒ぎは最高!!

投稿: フミオー | 2006年10月11日 (水) 22時53分

はろはろ☆いやぁ~ホント久しぶりですねぇ!
あたしもそろそろ100万馬券に向けて
本気出すかなぁ~(o´∀`)
ま、狙ってとるのは、なかなか難しいけど。
ディープの種が欲しい☆あたしにね♪
子馬産みます(*´ω`*)ポッ
こないだは、大井の最終でワイド3頭ボックスで
買って、全部入ったの~!そんな時こそ
3連単にすればいいのになぁ~。
最後の300円が4000円になったんです。
その日は2000円スタートだったんで、それで
満足というか、安心したわけだけど、
まだまだです☆資金繰りがタイヘンなんですけどww
ぼちぼち、頑張ろうと思ってまぁす♪

投稿: ☆みき☆ | 2006年10月11日 (水) 17時49分

ぴんくさんへ

惜しいよ、ほんと、4万円だからね!
競馬は、今はジャパンネット銀行か、
イーバンク銀行の口座があれば、
ネットで申し込んだその日から
競馬に参加できるよ。

ただ、儲けるとかよりも、ゲームを楽しむ
という感覚、馬たちがくりひろげるドラマの
参加者になる、という感覚で楽しむほうが、
いいと思う。
でないと、たぶんエスカレートしてしまうしね。

どんな馬券を買うかは、やっぱり最初は人に
聞きながらがいいかも。
でも、最後は自分の直感!
それがまた面白いんだなぁ!
経験を重ねると、その直感が生まれてくるから
そんなときに万馬券、という結果になるし。
おもしろいよぉ~~~
なんて、誘ってるし♪

でも、買い方のポイントは、やっぱりあって、
それはまた、のちほど。


投稿: フミオー | 2006年10月10日 (火) 07時24分

おはようございます。えーーーーっ!惜しい!!
フミオーさんの競馬の記事を読む度に、私も買って
みようかな?って思うのだけれど難しい?
やった事が無いと勉強しないと出来ない?
又伝授下さい^^;

投稿: ぴんく | 2006年10月 9日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・毎日王冠 | トップページ | 『あちこち界隈』 »